占いツクール
検索窓
今日:622 hit、昨日:619 hit、合計:65,417 hit
「僕、貴方のことが好きみたいで…」
「えっ」
「でも僕女性が苦手で近い距離で居ることが難しくて…」
「えっ?」
「でも貴方とは恋人になって、一緒に居たいんですけど…」
「ええ…」
「どうしたらいいと思いますかね…?」

「えー…?」



初めて恋に落ちたアイドルと、恋が分からないスタッフが距離を詰めていくお話。




韓国のアイドル、SEVENTEENのJunさんがメインのお話になっています。
会社、キャラクター達への捏造が多々あります。


アイドル界隈のお話を書くのは初めてなので優しい目で読んでいただけると幸いです。



だいたいギャグ、ちょっとシリアスと心暖まる話になる予定です。

多分付き合うまででこの枠は消える気がしています。
どうか気長に読んで下さい。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 久しぶりに好みのお話に出会いました!!続き楽しみにしてます! (5月23日 20時) (レス) id: 4696da32c1 (このIDを非表示/違反報告)
テイ(プロフ) - かわ、かわいい……と胸を躍らせながら読んでいるのと同時に少し救われるような気持ちでいます、わたしも勝手ながら恋愛が苦手で。続きを楽しみにしています! (5月23日 2時) (レス) @page23 id: 51ed79440b (このIDを非表示/違反報告)
booklove25(プロフ) - めっちゃ好きです…なんか…すごくキュンキュンします!! (5月18日 14時) (レス) id: ace652cb2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。