検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:551,379 hit

陸拾壱 ページ22

寮の有る一室に向い歩く二人の少年。

1人はニコニコと嬉しそうに笑っており、もう1人は真顔だがその瞳は期待に溢れている。

「ここかな?」

「先輩が言っていた通りなら。」



スーっと襖を開けると4人の男女がクラッカーを持って立っていた

「にゅーがく、おめでとー!」

「おめでと〜!」

「おめでとう。」

「紹介するね。

右から家入硝子。

反転術式使える凄い人だよ。

夏油傑。

1級術師で強いよ。

見た目ヤンキーだけど良い奴に見せかけて唯のクズだよ。

五条悟。

いろいろあって名字は違うけど双子の兄なんだ。

こっちも1級術師で強いよ。

悟はすごくクズだから鬱陶しい時もあるけど頑張ってね。

んで私が伏黒Aだよ。

よろしく。」

「さり気なくディスるのやめろ。」

「まぁまぁ、褒めてるんだよ。」

「ホメテルヨ。」

「ウンウン。」

「絶対嘘!

硝子だけじゃん!!!」

「強いって褒めてましたよ!」

「ホメテルヨ。」

「まあいいじゃないか。」

「そうだね。

一年坊、これから任務で忙しくなる。

今日はパーッと飲め!」


ドンッと音を立ててが一升瓶が机に置かれた。

「お酒…ですか?」

「お酒じゃない。

発酵させたお米のジュースと言いなさい。」

「いや…お酒…。」



「先輩は飲まないんですか?

お米のジュース。」

「ちょっと苦手なの。

そう言う灰原くんは嬉しそうだね。

お米好きなの?」

「はい!

米と人が好きです!」


米と人?、っと頭に疑問を浮かべながら灰原とAは話している。



「悟〜飲め飲め!」


その様子はまるでよってうざ絡みしてくる中年のおっさんのようだ。

「だから!

俺は無理だ!」


と言いながらコーラを飲む五条。

「大丈夫、大丈夫。

お米ジュースだよ。」

「俺は下戸なの!!

桃鉄してくる!」

陸拾弐→←陸拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1832人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るきあ(プロフ) - ごめんなさい、気になった事なのですが泉華ちゃんって誰でしょうか?夢主ちゃんですかね…? (2022年3月31日 9時) (レス) @page9 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - こあらさん» いえいえ!すごく助かりました。ありがとうございます。 (2022年1月9日 17時) (レス) id: fd1be6be46 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - ページ2の8行目が直っていないです。このようなコメントに丁寧に対応していただき本当にありがとうございます😢🙏🏻 (2022年1月9日 9時) (レス) @page4 id: df8e2a19f1 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - こあらさん» コメントありがとうございます。名前変換になっていないところも修正しますので、教えていただけると嬉しいです。 (2022年1月8日 9時) (レス) id: d9d22600a9 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - コメント失礼します。名前が変換されてるところとされていないところがあります。上から目線のような言い方しか出来なくて本当に申し訳ありません。とっても好きな作品なので、名前固定か名前変換のどちらかに寄せた方が良いと思います。これからも更新頑張ってください (2022年1月7日 12時) (レス) @page4 id: df8e2a19f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2021年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。