検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:5,516 hit

63.ニートと引きずる物 ページ21

ラウンジが崩壊したと思うとすぐに再生しまた復活する 私達が中に浮いているうちにvoidollが大半の敵を消していった
まぁ、それはありがたいが結構これはキツイんじゃないか?崩壊していることも考えると

「だけどよ、駆け回る少女っていいよな!」

普段、少女なんて見ない俺は目の前の映像の少女が駆け回る姿を見ていた
まず、幼い少女がふよふよ浮いて敵を倒していき
魔法少女がステッキでトドメをさす
そして、ゴリゴリとチェーンソーで敵を倒す高校生………いや、良くないな強すぎていいなーってならない
それに比べて花火の女は愛想が悪いな

そうやって横目で女子達を眺めていると急に赤髪の少女が立ち止まった

明るいその少女のアバターは顔は笑っているが笑ってないような気がした
バグに襲われかけていたが先程、ラウンジにやって来たイスタカが助けていたから無事だった

「どうしたんだ急に立ち止まっていたが」

「なんにもないわよ!」

彼女はそう言うが俺はその子の横にたった
彼女、何か言いたいのか?そう思った
そして、俺は音声入力モードを使い独り言をはじめた

「これは私の独り言だ 聞かなくてもいい
私にはまだ、ある人に伝えきれていないことがある 今、ここの人達にもだ
俺はずっとその事でずっと後悔している
伝えれないことがあると
人はどうしても後へ後へズルズルと引きずる
まぁ、お前がどうしたいかは自由にすればいいが伝えれなくて後悔はするなよ」

俺はそれだけ伝えて
また、無言でまた戦い始めた
俺だって伝えないといけない
姉貴を、勝手にアバターにしてる事を
姉貴と血が繋がっていないこととか
本当は親も違うことも
まぁ、色々と姉貴には伝えきっていない
だから、これだけは赤髪の子に伝えないと行けないと思った

だから、俺は姉貴に、ニートでバカな厨二病の弟を演じ続けている
姉貴を悲しませたくない為に

おっと、戦いから頭がそれてしまった
敵は倒していってるけどな

64.再会→←62.私と彼女の違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 新しいページ作りましたよー (2019年8月30日 8時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 完了しました (2019年8月28日 17時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - エミルさん» ありがとうございます! (2019年8月28日 17時) (レス) id: c9e2b52489 (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» あ、了解ですそれならすぐに作りますね (2019年8月28日 17時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - すみません!更新しようと思ったのですが、話数がいっぱいだったので続編ができるまで待ってます! (2019年8月28日 17時) (レス) id: c9e2b52489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。