検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,058 hit

errorとの対談 ページ20

「……って感じでさぁ、驚かれちゃったよ」



「そリャそうダろうが。あノお前がオレの金魚ノフンだっタなんて聞イたら」



「そう…?僕結構みんなの後ろついてるつもりなんだけど」



「そウじゃネぇよ

あイつラはこれ程の実力を持っタお前がオレの子分見タいな扱イだったコとに驚イてンだろ?」






そう、察しの通りこいつはかなり強い
それもAUの中でトップに入るくらいには。


そんなこいつが俺の金魚ノフンだったってことにkillerやmurderは驚いたんだな
変な誤解を産むのはここに来てからほんとに変わってねぇなこの能天気野郎は……



「あノなぁ。オレは一度お前二まケてんだ、

もウオレの手下だっタみタイな話ハするナよ」


「んー……でもerror先輩はerror先輩だよ

呼び方を変えた今でもそこは変わらない。」


「……」




チッ、ほんとにめんどくせぇなこいつはよォ……
その目が俺は、汚れるのをみたくねぇんだよ。こっち見んな


「先輩ひどい!」


「聞こエてンなら尚更コッチ見ルんじゃねェよ!」


「ひぃー!!」



そう叫びながらAはワープゲートを作ってそのまま逃げやがった
くそっ、次来たら宙ずりの刑だな……
宙ずりにした時のAは面白い、ヒトだからか顔に血が上りすぎて何回か気絶した



まぁあいつは生き返っちまうんだけど。


あーそこはほんとつまんねぇよなあいつ
まぁ今だから言えるが、nightmareがこいつを選んだ理由も今ならなんとなしにわかる気がする









--------キリトリ線--------



更新遅れて申し訳ないです……
それとリクエストを募集しております。

この骨出してー!とかこの骨との絡みー!とか
この話で関係ない子でもぜーんぜん大丈夫ですので!
良かったらコメントの方をよろしくお願いします!

EPICとの言い合い【番外編】→←errorとの馴れ初め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry(プロフ) - 月崎まおさん» まおさんリクエストありがとうございました!!まったく理想には添えてなかったかと思いますが喜んでいただけで良かったです!!更新停止してしまい申し訳ありません!これからきちんと更新していきますのでまたよろしくお願い致します! (2020年6月17日 7時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)
Strawberry(プロフ) - ちい☆さん» コメントありがとうございます!!更新停止してしまい申し訳ありません!これからは更新していきます!! (2020年6月17日 7時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお(プロフ) - あぁああああああ!!!リクエストのやつ書いてくださりありがとうございます!!やっぱり作者さんの書き方好きです…!!忙しい場合はゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました! (2020年6月16日 19時) (レス) id: 45eab09af0 (このIDを非表示/違反報告)
ちい☆(プロフ) - これ前からずっと好きなんです!更新頑張ってください! (2020年5月30日 20時) (レス) id: ad63e460c8 (このIDを非表示/違反報告)
Strawberry(プロフ) - 咲夜月さん» あぁぁ!申し訳ない間違いです!教えてくださりありがとうございます! (2020年3月6日 22時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2020年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。