検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:48,614 hit

ちっちゃくなっちゃった ページ17

「うーん、どうスっかなぁ…」




「えへへぇ、にぃーちゃ、にっちゃ、んふふ」



「あー!!かわいいっっ!!!なんなんこいつまじあァァー!!」



「社長うるさいっすよ!真剣に考えてください!」





俺がそう叫べばふぉいに怒鳴られる

すまんすまんと半笑いで謝るとふぉいにAを取られてしまった


「A〜、にぃちゃんじゃなくてしばらく俺の方なー?」


「……にっちゃ……ん!わかっちゃ!!」



少しだけ寂しそうに俺の方を見たけどAはふぉいの目を見てニコッと笑った



「んんっ!!!!?」




鼻血を出さんとばかりの勢いで息を吐いたふぉいにAは驚いて首を傾げる
そんなAに大丈夫よ…とカスカスの声で言ったふぉい



へっ、俺からAを取り上げたりするからそうなるんよ!!




「…っと、取り敢えずこの瓶には一日で治るって書いてますね…

てか誰なん?こんなの買ってきたん…」


「あー、銀太とかじゃない?1番買いそうやろw」

「確かにww」





そんなこんなでAと戯れて1時間が経過した


その時玄関がガチャっと開きまると脇、銀太が同時に帰ってきた

「社長…まるにみせたら絶対うるさいっすよ」


「それは今思ったわw」





ただいまー!と叫びながら走ってきた銀太の目にはAが写っている

いつにも増して見開かれた目とAのまだクリクリの目が交わった




「ぎんちゃ!!!」


「A!!!」



「「「「!!!!!???」」」」





なに!?こいつら以心伝心でもしとると!?

なんで目が合っただけで分かるとや…?俺でも時間かかったのに…



「社長!ふぉい!こいつAッスよね!?

なんでこんな可愛くなっとるん!?いや!いつもも可愛いっちゃけど!!」

そう言いながら銀太はソファに大人しく座っていたAを抱き上げて高い高いをしてみせる


Aはキャッキャと喜びを見せた


「ぎんちゃっ!ぎんちゃっ!」


「なんと?A〜」



えへへなんて言いながら笑い合う2人に俺とふぉいがぽかんとしてると脇とまるも遅れてAなの!?と叫んだ


「正真正銘のAよ」


「え、まじ?俺大歓喜」

「きっも」


ふぉいが冷たい目をしてまるを睨むとまるに酷ない!?と言われる
まぁたしかに俺の妹をそういう目で見るのは許せん…



「A〜?」


「!!」


項垂れてるまるをよそに脇はAに話しかけた

ちっちゃくなっちゃった→←ちっちゃくなっちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aira(プロフ) - わたしも、現実味なさすぎてやばいです、、、更新再開、とても嬉しいです!頑張ってください! (2020年4月26日 10時) (レス) id: 3b9b99b352 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - “ちっちゃくなっちゃった”見ました!!めっちゃかわいすぎて、悶えた笑笑(^^*) これからもがんばってください! (2019年10月5日 22時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - これからもよろしくお願いします!(社長のシーン) (2019年9月12日 20時) (レス) id: 7e57974083 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - 見るの遅れました!すいません!このお話、リクエスト書いてくれて本当にありがとうございます(嬉)去年の誕生日より幸せでした笑もう消してもらってもおkです!個人で送らなくても大丈夫です全部スクショしときました笑ありがとうございました!!!大好きです! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 7e57974083 (このIDを非表示/違反報告)
Strawberry(プロフ) - マシュマロさん» お誕生日おめでとうございます。お話アップさせて頂きました!気に入っていただけるといいですが...書いた通り一日だけの公開にしますのでそのあとは連絡してくれれば個人で送ります! (2019年9月11日 0時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2019年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。