検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,560 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 「爆豪!?」








俺達の前にいるのは……
誰だ____?









「アヒャー,出久くんとえいじろくんじゃない??
ほかの人は?」










「おい爆豪!なんでそっちにいるんだよ!」









「…お前知ってんだろ。行くぞ(名前)」
「ありゃま初期と立場逆てーん!」









「出久くん!…お!そちらは雄英の人ー?……カツキなら帰らないよ!君たちが見捨てたんだろ??」









幼げな彼女の言葉らきっと彼等に刺さった
それもそうだ,かっちゃんがあぁなったのは






"君ら"のせいなんだから










見捨てられた少年とそれを助けた少女の話








こういう系って見ないですよね、あんまり
爆豪が闇堕ちします、主人公はヴィランです




よろしくお願いします!


注意書き
#ヒーロー目指すかっちゃんいません
#悪女が居ます
#かっちゃんがなんか原作より弱々しくなってる
#主人公つおい
#誤字脱字はお友達
#ヴィランかっちゃんつおい
#1部のA組が最低に見えますが私がそうしてるだけですすんません!

CSSは月夜さんから!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/190632/執筆状態:続編あり(更新停止)


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

掛け持ち魔チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - かっちゃん闇落ち系とかの小説初めて読んだけど案外面白い!と思いながら吐血してました(^TT^)てぇてぇとサイコがいい具合に混ざっててよかったです!オールフォーワン個人的に好きなので夢主ちゃんが助ける展開なった時発狂しました(???) (2022年10月20日 23時) (レス) @page24 id: 69c0870a5f (このIDを非表示/違反報告)
Strawberry(プロフ) - シロさん» どちらかと言うと吊り気味のまん丸い感じです! (2020年7月8日 18時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ほしのゆめみの目はタレ目ですか?それともつり目ですか? (2020年7月8日 17時) (レス) id: 7448d97b1b (このIDを非表示/違反報告)
Strawberry(プロフ) - 雨海夕日→新垢さん» 全体的...*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとうございます!私的にもこのキャラすごく気に入っておりまして(*´∇`*)はっ!吐血はダメっすよ!?すごくありがたいですが(〃ω〃)もっとかっちゃん甘えさせて徹夜ちゃん狂わせていきます!これからもよろしくお願いします!! (2018年8月11日 20時) (レス) id: 1d2ec8e095 (このIDを非表示/違反報告)
雨海夕日→新垢(プロフ) - 全体的に好きですけど、特に徹夜ちゃんの狂い具合とかっちゃんの甘え具合が吐血しそうなレベルでくっそ大好きです。続き楽しみにしてます。 (2018年8月11日 19時) (レス) id: cab784cba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。