検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,984 hit
| CSS 鬼殺隊には、こんな噂がある。
『霞柱が二人いる』



さて、本当なのただろうか?




アンケートのやつやり始めたおたんです!
温かい目で見守ってください!



・完全捏造
・雑!
・ハートがガラスでできてます!
・亀更新!執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:無一郎 , 二次創作 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたん - るるっちさん» いえいえ、自分の頭の中でいろいろ解決してたんだと思います……読者目線になることってすごく大切なんですね。勉強になりました。ありがとうございます!時間のある時、修正します! (2020年11月28日 23時) (レス) id: ff636f6560 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - …こんなところです!長文失礼しました…!これは本当に私の1意見ですし、私もまだまだ未熟な一作者なので、あまり気に病まないでくださいね…!また何かあればお知らせください。他作品もまた時間のあるときに感想書かせていただきます。これからも頑張って下さいね! (2020年11月28日 5時) (レス) id: 099c93e2f2 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - *鎹猫? 刀の話が突然すぎて何故?となる。刀に何かあった描写もないので釈然としない。 *100hit記念!キメツ学園物語 幸せの花を読んだことのある人には伝わるかもしれないが、ところどころ省略しすぎて話が繋がっていないところがある(主に煉獄さんのシーン等) (2020年11月28日 5時) (レス) id: 099c93e2f2 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - *玖の型 桜舞 奥義 壺水が死んだ描写がないので展開についていけない。現状だとついさっきまで喋っていたはずなのにいきなり死んだことになっているので壺水が死んだという明確な描写がほしい。 (2020年11月28日 5時) (レス) id: 099c93e2f2 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - *再会 「出来れば会いたくなかった」と書いてあるのに何故わざわざ話しかけたのか疑問に思う。納得できる理由をその場で明確に書く、もしくは理由が後に書いているのなら「何故ならばとある理由があるからだ」などとその場ではお茶を濁す。すると読者は納得しやすい。 (2020年11月28日 5時) (レス) id: 099c93e2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zako/  
作成日時:2020年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。