検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:9,019 hit

No.7 ページ8

「「嫌がってるじゃないですか。やめてください」」

男性が大通りから走ってやってきて、間に入ってくれた。
そのあと複数の男性がやってきて、
「警察呼ぶよ」「立ち悪いですよ」
そういって 彼らも私たちを守ってくれた。

ガラの悪い男性たちは舌打ちして去っていった。

私は「ありがとうございます。」「本当にすみません」と頭を下げた。

男性は「いえいえ、構いませんよ。それより怪我はありませんか?」

と言ってくれた。
私は頭を上げ、男性を見た。「あれ!?」「ハンカチの人!」
助けてくれたのはハンカチの人 河村さんとクイズノックのメンバーだった。

河村さんは「助けられて良かったです」と言ってくれた。

驚きと、さっきまでの恐怖が混ざって、涙があふれてしまった。

河村「だ、大丈夫ですか?」他の人も「大丈夫??」と言ってくれた。

私は「大丈夫です」といったが涙が中々止まらなかった。

すると河村さんは「あ!よければ使ってください!」

そういってピンクのハンカチを私に渡した。

あ、このハンカチ…私のだ。ハンカチは石鹸の香りがした。

なんだか可笑しくなってきて笑ってしまった。

河村さんはホッとした表情で「会えてよかったです」「先日はありがとうございました」と言った。

クイズノックのメンバーが不思議そうにしていると、ふくらさんが説明してくれた。

こちらもお礼を言い、私たちは解散した。




ユリカを無事に彼女の家まで送り届け、私も家に帰る。

…疲れたー!!今日はいろいろあった…。

今度から絶対、ユリカと飲むときは、私が管理しないと!!

…河村さんかっこよかった。何照れてるんだろ。

お礼言えたし、ハンカチ返してもらったし、これで終わりだよね…。

お風呂行こ…

お風呂でも考えるのは、クイズノックの人たちのことばかり。
うわーファンになっちゃったか〜。

そんなことを考えてたらのぼせてしまって慌ててお風呂から出る。

居酒屋でたばこのニオイがついた服を洗濯機にいれる。

  パラッ

「あれ、なにか落ちた」

[先日はありがとうございました。河村拓哉と申します。ぜひお礼をしたいので、連絡先を書きます。080… よければ連絡ください。」

「ええ、これ連絡先。ハンカチに挟まってたのかな」

どうしよう…うれしい。

今日は遅いから、明日、必ず連絡しようと決めた。

No.8→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:クイズノック , Kuizknock , 河村拓哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nana | 作成日時:2021年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。