検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:78,740 hit

【DESIRE】20 ページ49

夏準「なぜか、それは……“貴方”を信じられないから、違いますか?」



貴方、という部分に那由汰を指し示しながら言う夏準。
怒りの表情から感傷の色が那由汰の顔に現れる。だがそれを隠そうとしながら「そんな事と…」と力なく呟く。

そんな那由汰に容赦なく夏準は言葉を吐き続ける。



夏準「可哀想に……信頼できるcrewのいない珂波汰君も、たった一人の兄弟に信頼されない貴方も」


那由汰「っ……ち、ちがっ…」

『おい、夏準!』




__「好き放題言ってんじゃねぇ!!!!!」






Aの声をかき消すように、空気を塗り替えるように、今まで黙っていた珂波汰が怒号を放った。





珂波汰「今まで俺たち2人が、どんな気持ちでマイク握ってきたのか!!!
…っ、知りもしねぇ奴が…お互いを知らねぇだ…? ふざけんのも大概にしろっ!!!!!」

アン「なっ…し、知る訳ないでしょ!アンタたちがどうして来たかなんて!」

珂波汰「親の顔も知らねぇ、ゴミみたいな大人に金づるにされて、酷ぇ目にあわされてっ!」

夏準「だからって、メタルを盗んでいい理由にはなりませんよ」


珂波汰「俺たちは、勝たなきゃなんねぇんだ!!!
ゴミ同然の扱いされてきて、ようやく周りの奴認めさせられたのがHIP HOPなんだ…っ。

地位も肩書も、関係ねぇ!俺はParadoxLiveで優勝をもぎ取って、俺たちを馬鹿にしてきた奴らを黙らせて、なりあがるんだよ!」





「それならっ!!」とアレンが訴えるような声を上げた。





アレン「俺たちだって、同じだ!!」

珂波汰「っ…同じなわけねぇだろ、馬鹿いってんじゃねぇよ!!」

アレン「育ってきた環境が違うのは、そうかもしれない!
でもっ、俺たちも裏切られて、見捨てられて……っ、それでHIP HOPにたどり着いたんだ!」

珂波汰「重さが違うんだよ、赤髪ィ!!」

アレン「違わない!!HIP HOPは平等だ!誰が作ったか何て、関係ない!
自分の辛かったこと、向き合いたくない事をリリックにして武器にする!

今までの自分をなぎ倒すために、表現する!なにも…違わない!!」




アレンの言葉に、黙り込む珂波汰と那由汰。





アレン「そうして…自分を、自分たちを表現してきたんだろ?お前も……っ、俺たちも!」
アン「……アレン」



那由汰「…………珂波汰」
珂波汰「くっ……ぅ」





珂波汰を呼ぶ那由汰。その呼びかけに返事を返せず、唇を噛みしめ震える珂波汰。

続編へ→←【DESIRE】19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルミヤコウジ(プロフ) - KARAKARA666_さん» ありがとうございます!これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします! (2022年1月9日 9時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
KARAKARA666_(プロフ) - 素敵な作品を作ってくださりありがとうございます。これからも楽しみにしています (2022年1月8日 2時) (レス) id: c4cee0671b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。