検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:201,493 hit

◽︎ 20 現れたナイト ページ22

『は?え、悟?なんでここに、ってうぁ!』

急に般若みたいな顔して目の前に現れた現代最強の男、五条悟は美咲に人を殺しそうな睨みを効かせてから無言で俺を抱き上げた

『ちょっ待ててって悟!!』

「…」

がちでこいつ口開かねーでずっと美咲のこと見てんだけど。何恋に落ちた?

『美咲に恋でもした?』

「「んなわけねーだろ」」

今度は美咲も鬼のような顔をしてこちらを睨んできた。いや女がする顔じゃねーよそれ

しかもめっちゃハモってたじゃんなにこれ実は仲良し的な?

「はぁ…別に私達は何もありませんわよ早くそのアホを引き取ってくださる?」

『はぁ?アホっていう方がアホだろ』

「はぁ?ぶっ殺すぞクソガキ」

またガミガミと言い争っていると、

「…仲良いんだな」

それだけ言うと悟はまた無言で俺を抱え直し廊下を歩いていった。

その後ろで美咲が呆れた顔でため息をついてたとか知らない

____

『おい悟急になんなんだよなんでそんな怒ってんの』

外に出たあと悟の術式で来たのは高専の悟の部屋。

そこに来てからも悟は口も開かず目も合わせずにずっと空中に視線をさまよわせていた

「…だって、」

「なんで、許嫁なんかと会ってんの、Aは俺のじゃん。他の女と会うとか許せない。それになんで俺が話しかけなくても平気そうなの?俺の事どうでもいいの?俺は、Aのこと本当に…好きなのに」

なんでお前がそんな泣きそうな顔してるんだよ…てかさ、

『お前本気で俺の事好きだったの?』

「は?」

◽︎ 21 本気の訴え→←◽︎ 19 許嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - 遺伝子レベルで拒否ってるは草。今度使お (2022年3月13日 14時) (レス) @page15 id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)
こたろう(プロフ) - めっちゃ好きです!!更新頑張って下さい! (2022年2月19日 1時) (レス) id: 879e4b5d86 (このIDを非表示/違反報告)
あほ - すごい面白いです!このために毎日がんばれます! (2022年2月17日 12時) (レス) @page7 id: 7787f6d795 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - こう言うの探し求めてました!!!!好きです!続きを早く読みたい!頑張ってください!!! (2022年2月13日 22時) (レス) @page5 id: e7b4db75e5 (このIDを非表示/違反報告)
Hrmna_119(プロフ) - いいと思います!頑張って!! (2022年2月13日 17時) (レス) @page5 id: 4e57ef443a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぷちーの | 作成日時:2022年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。