検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:99,083 hit

45話 ページ45

夢主side

『ああ渡と大貴か。ちゃんと寝れたか?』



辺「はい!」



寺「ありがとうございました!」



源「明日奈さん俺もありがとうございました」



佐「どういうことだ?」



『ああ昨日渡と大貴がここで寝てしまってな。幸次郎も顔がこくんこくんとなってたから3人を横抱きして部屋まで連れて行ったんだ』



帝国「「はぁ!?/えぇ!?」」



佐「横抱きってことはお姫様抱っこですか!?」



『まあそうだな。3人とも軽かったぞ』



辺「えぇ!?俺68.7kgあるんですよ!?」←オリジナルです



寺「重くなかったですか!?」



『中の下くらいの軽さだったぞ?3人とももう少し食べて筋肉つけたほうがいい』



源「明日奈さん結構力持ちなんですね…」



『そうか?でも3人以外にも次郎や明王はもっと軽そうだけどな。ほら』



佐「明日奈さん!?何してるんですか!?」



『次郎は軽いな。もう少し食べたらどうだ?』



佐「わかりましたから…下ろしてください///////!!」



『ああすまないな』



佐「ありがとうございます//////(イケメン女子だ…)」



不「おはよーございます。何やってんだ?」



『お、丁度いいところに来たな明王。こっちに来てくれ』



不「何すんだ?」



『よいしょっと』



不「はぁ!?ちょっお前何やってんだ!?」



『うーん明王の方が軽いな。もう少し食べて筋肉つけろ。そっちの方がいいぞ』



不「わかったから早く下ろせ!このばか!」



『ああすまないな』



不「ったく朝っぱらから何やってんだよ…(名前呼び…いいな//////)」



『じゃあそろそろ行くぞ』



帝国「「はい!」」




________________________
〈放課後〉

『やってるか?』



雷門「「コーチ!」」



稲「コーチお久しぶりです!」



『久しぶりだな。今は何やってたんだ?』



つ「次の白恋戦に向けてのミーティングです!」



『そうか続けていいぞ』



趙「キープレイヤーは吹雪兄弟と強化委員として派遣されている染岡くんですね」



奥「裏を返せばその3人を抑えれば対応できる相手というわけですね」



道「全国まで勝ち上がってきたチームである以上、当然簡単な相手ではないが、俺たちは今まで強敵に打ち勝ってきた!どんな相手であろうと俺たちのサッカーをして勝つだけだ!」



雷門「「おう!」」



『やる気は十分みたいだな。先にグラウンド行ってるぞ(やる気だけじゃこの先やっていけないぞ)』

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

娘娘(プロフ) - 五月雨さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年12月11日 11時) (レス) id: 18b1517416 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 初めまして!ここから失礼してます!イナズマ作品大好きで最初から最後まで読みました私もお気に入りしこれからの作品頑張って下さい! (2019年12月11日 11時) (レス) id: 7d69a5effe (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - はい! (2019年12月3日 21時) (レス) id: fdf61f725a (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 娘娘さん» ありがとうございますっ!! 娘娘さんも、更新頑張って下さいね!!! (2019年12月3日 21時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 頑張ってください!応援してます! (2019年12月3日 21時) (レス) id: fdf61f725a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:娘娘 | 作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。