検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:327,334 hit

見せない弱み~萩花side~ ページ44

朝から体調が悪い
何かボーッとする

メンバーやAが話しかけてくれるけど
体調が悪いせいか喋る気にもなれないし
無駄な心配かけたくない。

体調悪い事を言ってしまえば良いんだけど
この日は大事な撮影で唯一メンバーが揃う日
キツイとかそんな甘えた事言ってられない

そんな中撮影が始まった

最初はいつも通り踊ってたけど、
時間が経つにつれて、
身体が思うように動かなくて苛立ちも覚えた


夏恋「ねぇA、萩大丈夫かな?
何時もより息切れてるしなんかキツそう」


夏恋のそんな声が聞こえた
妹にまで心配かけてる悔しかった

体調管理出来ないとかほんとに情けない
挙げ句の果てに迷惑かけてる

そう思うと涙が溢れた
止まらなくなったんだ

見せない弱み~Youside~→←見せない弱み~Youside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。