検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:327,288 hit

100 QUESTIONS メイキング ページ42

044口癖は何?
萩花「Aほんとに言う!
たぶんこれメンバーにしか伝わらない」
夏恋「なんか例えば、夏恋が人参嫌い!
っていうじゃないですか?」
『そしたら私が夏恋に人参みたいな顔してからって』
萩花「この子ちょっとよく分からないです」
『すいませんほんと笑』

045 買ってみたい動物は?
夏恋「カワウソとか飼えないじゃん」
萩花「現実味のあること言ってよ」
『飼って』
萩花「バッカじゃないの笑」

049 自分の原点と思う体験は?
『これはほんとに上の3人が原点なので私の
ほんとに感謝してます
この3人がいなかったら今の私もいないです』

052 お互いのいいところを3つどうぞ!
『夏恋は私の事で喧嘩した時に
私の話を聞こうとしてくれた事があって
それが嬉しかったかなー
意外とこういう一面あるんだって思った』
萩花「あの時は私がヒートアップしちゃったもん」

076 次に挑戦したい髪型は?
萩花「どんどん女の子とかけ離れていくからやめて」
『えーいいじゃん憧れるATSUSHIさん』
夏恋「ATSUSHIさんがするからいいんじゃん」
萩花「アンタしても似合わないから却下」

081 いつか克服したい苦手な事は?
萩花「走る事は私たち姉妹の小さな目標笑」
『変なところだけ同じ血が綺麗に流れちゃって
私は2人より運動神経はいい方なんですよ!
けど走り方だけは3人ともヤバイっていう笑』
夏恋「Aの虫嫌いもだいぶんやばくない?」
萩花「ヤバイ」
夏恋「たかがコバエでも叫びまくる回るんですよ笑」
萩花「夜とかほんと近所迷惑笑
コバエとか切りないから笑」

091 冷蔵庫に入ってると御機嫌になっちゃうものは?
萩花「栄養ドリンクって笑」
『年増してるね笑』
夏恋「それって何?夏恋の事貶してんの?」
萩花「『いえ、そんなこと無いです』」

095 「好きな食べ物は最初に食べる派?
最後まで残す派?」
『嫌いなものを最初に食べて後から好きな物を頬張るっていうのがいいんじゃんね?萩花』
萩花「うん。嫌いなもの残したら食べないでしょ!絶対」
夏恋「食べるもん!」

097 姉妹の中で一番結婚が早そうなのは?
萩花「ダントツ夏恋」
『私も、萩花は婚期いったん逃しそうだよね』
夏恋「えー。私A
だって意外と結婚早そうじゃない?」
『なんで?笑』
夏恋「だって一番ヤンチャじゃん?笑」
『それおかしくない?笑』
萩花「見た目で判断してるでしょ笑」
『萩花フォローにもなってないからっ笑』


100 QUESTIONS メイキング END

見せない弱み~Youside~→←100 QUESTIONS メイキング



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。