検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,458 hit

ドッキリ~萩花side~ ページ45

Aが楽屋を飛び出す30分前


夏恋「ねぇねぇ!萩花!!!」

萩花「なに」

夏恋「ドッキリしようよ」

YURINO「え!面白そう!誰にすんの?」

夏恋「Aっ!」


モニタリングで何度も引っかかってるA
流石にバレるんじゃない?内容によっては、、


YURINO「じゃあ、妊娠ドッキリ!」


って満面の笑みで言ってくるYURINO


萩花「誰が妊娠すんの笑」

夏恋「萩でいいじゃん」

萩花「やだよ!しかも何その投げやり感」

YURINO「いいじゃん!お願い!」


そんなこんなで私妊娠します、、笑
今いるメンバーにはドッキリするって伝えました
だって、ほんとに勘違いされたら困るから笑


夏恋「きたきた!」


『おはようございます!』って普段通り入ってくるA
Ayaさんが私に話しかけてきた


Aya「じゃあE-girlsはどうすんの?」


どーすんの?って言われてもな、、
とりあえず誤っとくか、、。


萩花「、、、すいません」


楽屋の空気に異変を感じたAはメンバーに聞いてた

夏恋の「萩、、妊娠したらしい」って言葉に


『、、、、、、、、、は?』


思考停止のA
「A、、」って私が声かけると


『まって!は?意味わからない!!
ちょっと萩っ!ホント?!誰の子!?
え、E-girls辞めるの?ねぇ!待ってパニック』


ほんと?誰の子?E-girlsは?ってさっきから質問攻め。
一人でパニックになってるA

ヒートアップしたAは
『ねぇ誰の子!そいつぶっ飛ばしてくる』って
口悪くなってるし

誰の子?とか言われても嘘だから答えられない笑
私が黙りしてるとAは怒りだした

しかも前のお泊まり報道を掘り返してきた
そっから正論をつらつら並べ喋りが止まらないA

誰の子って言われたからとりあえず頭にぱっと浮かんだ
健二郎さんの名前を借りといた

私のまさかの発言に夏恋笑っちゃうし
Aからしたら笑う所じゃないってのもあるから
Aに怒られてるんだけどね

とか気抜いてたら『大っ嫌い』とか言われちゃったし
楽屋からも出てくし何なの。
私完全に悪者じゃん。

萩花「どーすんの?これ。」

Aya「と、、とりあえず追いかけなきゃ」

萩花「萩、嫌われちゃったじゃん!」

夏恋「だってYURINOがぁ、、」

YURINO「えぇ、、YURINOのせい?!」

萩花「人のせいにするな!アンタが言い出したんでしょ!」


最悪だこの展開、、、。
とりあえずA探さないと、、

ドッキリ~健二郎side~→←ドッキリ~Youside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。