検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:102,459 hit

スダンナユズユリー~Youside~ ページ22

スダンナユズユリーリリイベin大牟田
なぜ私がここにいるのかと言うと、、

OFFだったしHIROさんが
「人を見て学ぶのも大切だ」って言うから
お言葉に甘えてついてきちゃったわけ


『こんにちwhat'sUP!!』

スダンナユズユリー『こんにちwhat'sUP!』

YURINO「もー!A可愛い」

『お疲れ様でーす!外、人ヤバいっす!』

柚那「お疲れ様っ、もう並んでくれてるんだ」

『結構並んでましたよ!もう合わせました?』

スダンナ「ちょうど今しようとしてたところ!」

『え!ほんとですか?!見てていいですか?!』

柚那「お願いっ!」

『はいっ!』

スダンナユズユリー OHBOY

You’re the one the only one
いつでもすぐ側に 飛んでいくから
I don’t need another one
そのSmileがOnly one
クセになるすでにmuchuuただ好きなのよ
I don’t need another one

You’re the one the only one
いつでもすぐ側に 飛んでいくから
I don’t need another one
そのSmileがOnly one
クセになるすでにmuchuu
ただ好きなのよ
And you know me, I don’t need another one

Oh Boy I don’t need another one
Oh Boy I don’t need another one
Oh Boy I don’t need another one
Oh Boy

Mmmmmmmm どこにも いかない
Mmmmmmmm 今すぐ Kiss you♪


YURINO「どう?」

『やばいっ、、』

スダンナ「最高?」

『最高っ』

柚那「本当は?」

『神ってるっ!スダンナユズユリーゴリ推しです』

柚那「ありがとっ!」

YURINO「そうだAwhat'sUP会だけ参加したら?」

『え、、、いやいや!』


そんなこんなで始まったリリイベ
何故か私ハイタッチ会のみ参加する事になりました
もちろんサプライズゲストで、、

断ったんだけど「ファンが絶対喜ぶから」って
3人から半強制的に笑


YURINO「という訳で、、
この後こんにちwhat'sUP会があるんですけども」

柚那「こんにちwhat'sUP会が何かと言いますと」

スダンナユズユリー「ハイタッチ会ー!!」

YURINO「なんと今日は、、」

柚那「そうなんですよ笑」

スダンナ「イオンモール大牟田!
特別ゲスト来てくれてます」

ファン「きゃーーーー!!」

YURINO「誰かはハイタッチ会の時の
お楽しみという事で!笑
お楽しみなんで皆さん名前叫んだりしちゃ駄目ですよ?」

柚那「分かっちゃうからね?
まだ並んでてハイタッチしてない人に笑」

スダンナ「じゃあまた後で会いましょう!」


メンバーが一旦はけハイタッチ会の準備に掛かる

スダンナユズユリー→←末っ子~萩花side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。