検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,880 hit

ページ21

体育館に凄い音が響いた



真ん中に誰か倒れてる

あたしは血の気がひいた
気づいた時には

「先輩っ」と叫んで

倒れてる先輩のところに駆け寄っていた



顧問の国分先生が先輩の防具を外していく

「マネージャー、氷とタオル」

「はいっ」と返事して

氷とタオル、内輪、医療バックなんかを
抱えていく

美緒も一緒に。


冷たいタオルで首筋を冷やす

医務室の松本先生が走ってきた
すぐに救急車がきて

松本先生が付き添っていった




「先輩の荷物…」

あたしは先輩の荷物をまとめた

その日の部活は終わりになった

「国分先生っ、錦戸先輩…」

あたしの顔を見て

「マネージャー、錦戸の荷物
病院に届けてくれる?
俺も今から行くからさ」

そう言われて
先輩の荷物を両手で抱えて

国分先生のところにいった

先輩は学校の裏の病院にいるみたい…


先輩に何かあったら…
そう思うと泣きそうになる…

涙が出るのを必死で我慢した

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞やすばのなな∞(プロフ) - ひ み ささん» ありがとー亮ちゃんは泣かせたくなります(笑) (2020年5月20日 22時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 剣道部完結お疲れ様でした(*^^*) うるうるお目々カワイイよね(^w^) ありがとうございました♪ (2020年5月20日 22時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ココナッツさん» ココナッツーちゃーん。お久しぶりー錦戸部長終わったよ (2020年5月20日 21時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ひ み ささん» お返事してなかった(笑)剣道部終わりました(笑) (2020年5月20日 21時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - 錦戸部長ぉぉおおおおおお!!!!!!!! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 5d604581ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2016年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。