検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,297 hit

ページ17

あたしは亮に

「ちょっと話しよ」と放課後言った

全部誤解やし
事実と違うと説明した

ゆきなとまきも一緒にいてくれて
あたしの言葉を聞く気もない亮に

説明もしてくれた


あたしは本気で二人に感謝したし
ほんとの友達って思ってた


ほのかにも、謝った
誤解といえ、嫌な思いさせたし


でも、ほのかの反応は

「え?何それ?」やった

ゆうた君の事はいいなってくらいやし
最近、彼氏が出来て
全く関わってなかった

どういう事?

?が頭の中にいっぱい浮かぶ


まきが「ごめんな、あたし1年の時に
同じように、亮にハブられてて
思い出して、こわかってん」

この時にまきとはほんとの親友に
なれた気がする



まさか、ゆきなが亮に

「ゆうた君の家で二人っきりで
映画みたらしいよ〜
亮の事好きって言ってたのに
Aって、誰でもいいんやなぁ〜」

なんて言ってるなんて思わんかった…

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞やすばのなな∞(プロフ) - 雨さん» コメントありがとうございます。おっさんずラブは見てませんでしたが、多分違うと思います。短編集ですし、高校生の女の子のお話が多いです。 (2021年3月2日 1時) (レス) id: 1ab47d4d40 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 一つお聞きしたいことがあるのですが。。。 この物語って主人公ちゃん(彼女)さんが出ては 来ますが...。 おっさんずラブみたいな感じのお話なんですかね? (2021年3月1日 7時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - かすみさん» サラリーマン姿が大好きです。スーツフェチなので(笑) (2021年1月15日 10時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 渋谷さんのスーツ姿を想像するだけでキュンです(≧∀≦) (2021年1月15日 2時) (レス) id: 0a9fb7d577 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ひ み ささん» スーツの渋谷課長はよだれものです(笑) (2020年12月20日 22時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2020年10月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。