検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:47,202 hit

長瀬と二宮3 ページ5

そっと1つ目のブルーシートをはずすと
見たことのある顔





『俳優でミュージシャンの渋谷すばるです』




すかさずニノの報告が入る

頬に涙の跡が見えた




「泣いた…?」




グレーのパーカーに
緑のMA-1
ダメージジーンズはヴィンテージもの




『お洒落ですよね、相当古着が好きだったみたいで、着てるもの、結構な値段ですよ』




胸を銃で撃たれていた

あと、綺麗な顔にかすり傷…
それ以外の外傷はなかった




「なるほどねぇ…この遺体はどこに?」



鑑識「あそこの崖の上ですね」




鑑識が指さす方向に
小高い崖が見えた。







ブルーシートを直し、2つ目のブルーシートをめくる。







「うわっ、こりゃ酷いな」


『うっ、僕…こういうの…弱いんですよっ。おえっ』


「おえ、じゃないでしょニノ。この仏さんは?」


『…えっと、…安田章大、都内でも人気の美容師みたいですね』








顔も身体も傷だらけで目も当てられない
派手目な男の遺体。







「ふーん。彼ははどこにいたの?」








鑑識「崖の下あたりです」







「崖の下?この様子だと…上から落ちたかもな」








ブルーシートを戻すと鑑識にご苦労さんと伝え
次の現場へ足早に歩き出した。








『長瀬さん、待ってくださいよ』





顎に手を当てて
考え事をしながら歩いていくと、






「…」






足元に、点々と先まで続く
赤い…跡






こりゃもう
誰の血かわかったもんじゃないな…


そんな風に思いながら
まるで

その跡に誘導されるかのような錯覚に陥った。








屋敷の近くまで来ると
裏手から、ブルーシートをかけられた遺体が
運ばれていく所だった







「ちょっと待って、見せて」







そう声をかけると
遺体がおろされた






長瀬と二宮4→←長瀬と二宮2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナッツ(プロフ) - 那智さん» いつもありがとうございます!!さぁ、ついに真犯人の招待が!!ラストまで走り抜けますので、どうぞお付き合いくださいませ!! (2018年7月27日 10時) (レス) id: d0c3580366 (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - ○上さんか、○山さんかなぁ〜?違うような気もするし、わかんない☆作るのうますぎで、隙がないです(笑)あとは、答え合わせ楽しみに読みます(笑) (2018年7月26日 23時) (レス) id: 5ff2229922 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - 那智さん» 予想では、誰ですか?ちょっと気になります。良ければ教えてください! (2018年7月24日 6時) (レス) id: 983f5e223b (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - う〜ん…なんとなぁく分かってきたけど、違う気がします(笑)もうちょい頑張ってみます☆ (2018年7月24日 2時) (レス) id: 5ff2229922 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» まだまだ、わかりませんよーとことん引っ張りますからねーいつもありがとうございます (2018年7月23日 17時) (レス) id: 983f5e223b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ ココナッツ sangozygo SCCS x他3人 | 作成日時:2018年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。