検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,916 hit

錦戸 審判の時 ページ16





「…」



ふと気配を感じて振り返ると、

向こうから人影。
俺を呼び出した人物。
ポケットの銃を確認した。





万が一なんかあってもこれで。





?「…」



錦「どうも」



?「タバコくれへん?」



錦「どうぞ」



俺もタバコに火をつけた。




?「そういや、ちゃんと持っとる?」


錦「ここに」





ポケットをぽんぽんと叩いた。



?「あっ、あれ何?向こうになんかある?」



錦「えっ?」





俺は海岸線を見た。
何やろ?





そして、鋭い痛みが右足に。

そいつはナイフで俺の右太ももを後ろから刺して足を払った。






錦「…ぐはっ!」




倒れこんだ拍子に、ばさっと砂を掛けられて目が開けられない。

そのスキにポケットにあった拳銃を奪われた。




やばい!殺されるっ!




錦「ちっきしょ!」




右足の痛みを堪えながら立ち上がって
そいつに抵抗を試みるも
ガツンと拳銃で頭を殴られて
波打ち際にうつ伏せになる。






?「…ゲームセットやな?」





朦朧とする意識の中

ズルズルと海の方へ引き摺られて

後頭部をそいつの両手で掴まれて

そのまま海水の中に…!







ゴボゴボゴボ!!!




錦「ぶはっ!た、助けてっ!!」





ゴボゴボゴボゴボ!!!






錦「やめ、てっ!!死ぬっ!!」



?「お疲れさん」








ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ……………。







安田 絶望へのカウントダウン→←錦戸 真実は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SCCS(プロフ) - 那智さん» 那智さん、こんにちはー!コラボ作者のSCCSと申します。コメントすごーく嬉しいです!!!そー、とうとう誰もいなくなったんですね…そして、犯人がチラッと登場しましたね!どうなるんでしょう!?引き続き、お付き合いください☆ありがとうございます! (2018年7月18日 15時) (レス) id: 80da970007 (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - 大変!!!みんないなくなった!!!最後椅子を蹴ったのは誰だぁ〜☆にしても、すばる君かっこいい☆犯人楽しみにしてます!!! (2018年7月18日 13時) (レス) id: 5ff2229922 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - がくたんさん» いつもありがとうございます!コラボメンバーのココナッツです!まさに今…物語は大きく動き出しています!!一体誰が犯人なのか?!!是非予測してみてくださいっ!! (2018年7月17日 12時) (レス) id: d0c3580366 (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - うぅー!!まだ3ですよね!?3なのよね!?って事はまだどんでん返しがあるってこと!?めっちゃ毎回ハラハラしてますー!!皆様の実力に脱帽です!続きが気になって気になって、もぉー!って悶えてます(~_~;) (2018年7月16日 16時) (レス) id: c5150bc668 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - 那智さん» 那智さんはじめまして!ドラマ化っありがとうございます!でも本当に想像できてしまうのが、さすがのエイトさん達だって思います(笑)話は佳境に入ります!お付き合い下されば嬉しいです! (2018年7月13日 10時) (レス) id: d0c3580366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ ココナッツ sangozygo SCCS x他3人 | 作成日時:2018年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。