検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,569 hit

ページ18

この横山さんに抱きついている
これまた背の高いモデルのような
男の人…

横山さんを『きみちゃん』と呼び
『あいばちゃん』と呼ばれている

横山さんの昔からのお友達

「きみちゃん、やっと見つけたよ」

太陽かひまわり…
そんな言葉がぴったりくる笑顔で
横山さんにいった



「じゃあ、書類審査合格で
連絡しといて」

ちょっと頬を赤らめて答える



これまた、二人のやり取りに
見惚れてしまう


「王子様が二人、戯れてる…」

あたしの言葉に
一番早く反応したのは、すばる様…


「ひなぁー、またAが浮気しとるぅ」

村上さんに泣き言を言うと
冷たい目の村上さんに

「そりゃしゃあない
色白ロシア王子とスーパーアイドル相葉ちゃんやもんな」


ん?スーパーアイドル?

相葉さんが

「もう、それ辞めてっていつも
言ってるでしょ?」

おお、これがほんとのアイドルスマイル




「やから、見とれんの止めて」

すばる様に言われるまで
二人の王子に見とれていた

。→←よっかまくんの恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞やすばのなな∞(プロフ) - ひ み ささん» いつも応援してくれて、ありがとう。次は鳳凰だーと気合い入れてます(笑) (2020年11月11日 23時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 完結おめでとう&お疲れ様でした(^^) 改めて最初から読み直したくなりました…素敵な作品ありがとうございました♪ (2020年11月11日 22時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ひなばるさん» ありがとうございます。鳳凰も頑張ります、たぶん(笑) (2020年11月10日 18時) (レス) id: 2049b2ef87 (このIDを非表示/違反報告)
ひなばる(プロフ) - 完結、おめでとうございます♪最後は凄く温かい気持ちになりました〜!鳳凰も楽しみにしています。寒くなってきましたが、体調崩さない様に、頑張ってください。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 592db29f31 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ひみささん» うふふ。ありがとう (2018年4月28日 23時) (レス) id: 983f5e223b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2017年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。