検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:813 hit
梨ですどうも

ちょっと、勉強中に妄想しちゃいまして


つくっちゃいます笑


この話は
ツッキーにフラれてしまった夢主が



ツッキーが振り向いてくれるように頑張る

という、ツッキーとの恋愛モノです



注意
・バレーしません。



では←

感想と評価よろしくお願いします!

こちらも良ければ!
ヒロイン狩りにいこう。【ハイキュー】【悪女主】執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 4.00/10

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヘッドフォンに私はなるさん» まじですか!?似たような漫画があったのですね……ごめんなさい!!!!ご指摘ありがとうございます……! (2017年1月26日 19時) (レス) id: e81c28bfff (このIDを非表示/違反報告)
ヘッドフォンに私はなる - あの、すみませんもしかしたら勘違いかも知れないんですけど、この話の内容と似てるマンガを読んだ記憶があってもしそのマンガのパロディ?ならそう書いた方がいいと思います。もし、たまたま似てるだけとか私の勘違いならすみません…… (2017年1月26日 19時) (レス) id: 22c908c94b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。