検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:49,228 hit

ページ28

RIKUside


ん、

あれ?

ここ壱馬の家じゃね?

周りを見渡すと

綺麗に片付けられたテーブル

酔いつぶれてるメンバー

壱馬の抱き枕にされてるA



ん?


RIKU『えぇーーーーーーーーーー!』

樹『、、、、、朝からなんすか、。声デカいっすよ。』

翔吾『ん、、、RIKUさんなんかあったんすか?』

RIKU『いや、え?ちょっと待って?ん?』

樹『だから、どーしたんすか、、、、、え。』


いっちゃんも気づいたみたい

じゃなくてっ


RIKU『壱馬ー!起きろ!何してんの!』

壱馬『、、、、んー、どーしたんすか?』

RIKU『どーしたんすかじゃないわ!Aをまず離して?』

壱馬『A、?あぁ、昨日そのまま寝ちゃったんや。』

RIKU『そのままってどー言うこと?』

壱馬『昨日俺の事名前で呼べって言って、中々言わないからそのまま、、、、って感じです。』

RIKU『って感じですじゃないよ。え、ピリついてたんだよね?』

壱馬『なんか、Aも何だかんだ言ってきますし。お互い様ってことで自然消滅?』

RIKU『壱馬が疑問形でどーすんのよ。笑 とりあえず、Aー、起きてー朝だよ。』

壱馬『まだ、6時ですし寝かせときます?』

RIKU『逆にいいの?』

壱馬『良いっすよ。笑 今日本当は休日ですし。』

RIKU『あ、そこのソファでいい?』

壱馬『全然大丈夫っす。』

RIKU『ありがとね。、、、さ、事情聴取だっ!』

壱馬『ははっ。嫌っす。笑』

RIKU『こらー!壱馬ー!笑』



ほんとに、

うちの子、傷つけないで貰えます?



壱馬くん。笑


ほんとになんだかんだ言って

仲良さそうなのにね。笑

❋→←❋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:RIKU , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青山の上腕二頭筋 - コメントありがとうございます!主様の期待に応えられるように頑張ります!✨ (2022年7月19日 23時) (レス) @page28 id: e4d85283da (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 面白くなってきました😆このまま壱馬くんとお付き合い…はあるのかな😅 (2022年7月19日 20時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやま | 作成日時:2022年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。