検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:225,640 hit

4 ページ14

.



樹side



『ホットケーキはー、これとこれと、、』


樹「俺が作るってば」




Aはあっちで座っててって言ってるのに、俺じゃ心配だからとか言ってる




『うーん、ダメだよー昨日も仕事で疲れてるんだし』



ホットケーキミックスの裏を見て食材を冷蔵庫から出しながら話す



『よしおっけい』


樹「俺がやりたいの」


『はいフライパン!』


樹「聞いてないし…」


『火傷したら大変』


樹「こっちのセリフ」


『油敷いてー』


樹「ねえ」


『うん?…うわっ』



フライパンが握られた右手を優しく取っ手から離し両腕を後ろから俺の腰に巻き付ける




『…樹?』


樹「俺が作るから。心配なら後ろから見てて」


『ほんとに大丈夫?』


樹「いいから見てろって〜」






作り始めてだいぶ経ちだいたいできあがり



『上手いね作るの』


樹「だから言ったじゃん」


『私ずっとくっ付いてて動きずらくなかった?』


樹「うん可愛いから」


『意味わかんな…』


樹「はい完成」


『美味しそ!メープル取ってくる!』





冷蔵庫にあるそれを取りに離れちゃったA




俺は皿を運んでダイニングテーブルに運ぶ




樹「よっと」


『あったあった』


樹「Aそっちね」


『樹少なくない?』


樹「Aホットケーキ好きでしょ。俺は少しでいい」


『また太らせる。』



もーとか言いながら椅子に座るけど確実に嬉しそうな顔



『いただきます!!』


樹「どう?」


『…私が作るより美味しいじゃん…笑』


樹「よかった笑」


『ほんとおいしい』


樹「女子って食べる前に写真撮るもんじゃないっけ」


『あっ…』


樹「可愛くないな〜」


『あんまり美味しそうだから…笑』


樹「Aらしい」




パクパク食べるAをカメラロールに3枚収めて先に食べ終わる



『樹早い!』


樹「ゆっくり食べな笑俺ブログ書く」


『私も最近あげてないな〜』





【藤原樹モバ】





こんにちわ。今日はオフなのでAとゆっくり過ごしてます。



皆さんは1日休み何をしますか?



僕は出掛けるのも良いけどこうやってAとマースと一緒にゆっくりする日も大事にしてます。



最近マースに妬き妬きしてる子がいるのでちゃんと慰めます。









甘々A久しぶりでかなり可愛いです。



後で北さんに報告します。



では。

ハイロー1→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1556人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれんちゅ・うちなーんちゅ(プロフ) - 質問です!小説の中のモバイルで使われている写真はどこで調べてますか?ランさんが載せている写真みたいな綺麗な写真がなくて…なんて検索しているかも教えていただけると嬉しいです。作品を更新中なので教えて欲しいです (2019年10月22日 21時) (レス) id: a8573e1dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。