検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:564,094 hit

今すぐ ページ33

.


「なるほどね。Aは玲於と別れたがってるんだ。2年も前から。」
「…ナチュラルに呼び捨てしやがって。」
「でも玲於はAが好きなんだね。」

好きだわ!じゃなきゃこんなに悩まねえ

「話聞いてると、コミュニケーションが足りないと思ったな。玲於は全然自分の気持ち伝えてないよね?」
「…今さら言えないよ、あいつは俺のこと好きじゃないのに。」
「それでも伝えるんだよ!I'm so into you!」
「あ〜あ〜もういいもういい。」

こればかりはこっちのノリにはついていけない。
俺はこう見えてめちゃくちゃビビりだしオクテなんだよ。
好かれてないのに、好きって言えない。
キモがられたくない。



…なんて、悠長なこと言ってられるのは、ここまでだった。
15時すぎ。
そろそろ店移動しよって席を立ったとき、携帯が鳴り出して。

着信 A

思わず息を飲んだ。
…電話?なんで?
Aから電話なんて、いつぶり…

「Aだ!早く出ないと切れちゃうよ!」

ケントが俺のスマホを覗き込んでそう叫んだ。
みんな、ガールフレンド?って小突いてくるし。
いやいや、ちょっと待ってよ

心臓バクバクで、店から飛び出した。
チャリとぶつかりそうになって、慌てて避ける。
ふう、と息を整えて 通話に切り替えた。

「もしもし、」
『……玲於くん、』

そのたった4文字でわかったよ
普通じゃない。
なんかあったんだ。

どうした?って矢継ぎ早に聞く。
Aの子どもみたいな声は、いつにも増して自信がなさそうだった。

『……あのさ、日本帰ってくる日、やっぱり、会えないかな。』
「……え?」
『…無理ならいいんだけど、その、』
「…え、なんかあった?」
『や、ううん、なにもないの。でもちょっと、顔見たくて。』

Aがこんなふうに会いたがるのなんて、絶対何か理由がある。
なんで?
また別れたいって言われる?おれ

途端に不安になった。
俺がこっちにいる間に、何してんだよ。
今日本何時だ。
夜だろ、今、どこで何してんだよ。

あの紺色の傘を思い出した。
…やばい、今すぐ会わないと


「…俺んち、来る?」

独占欲の、かたまり。
もう、閉じ込めておきたかった。

そのあと電話を切って、住所をラインで送った。
返事は来ない。


「ラブコールどうだった?」
「……うん、会いたいって言われた。…もう俺、今すぐ帰りたい。」
「ハハ、そんなに?何も心配いらないな!」

寒いのに、汗が出てた。
愛情が憎悪に変わりそうで、苦しかった。


.

最悪→←自業自得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2397人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mugi(プロフ) - 自分に重なることが多すぎて、感情移入どころではなかったです。素敵な作品いつも有難うございます。 (2019年11月18日 10時) (レス) id: 4db51b5e5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆいあ - きなこさんの作品大好きです! (2019年11月3日 18時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)
_myprince8(プロフ) - きなこさんの作品全て好きです。完結まで結びますように!っ (2019年11月3日 10時) (レス) id: bca9b2866b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 私最近の玲於くんの大人っぷりに寂しいって感じてしまい玲於くん見るの少し離れてたんです。だからきなこさんの思ってること同じで嬉しくなりました。今はちょこちょこ玲於くんを応援してるつもりです。笑1日の終わりに読むきなこさんの作品いつも楽しみです! (2019年11月3日 1時) (レス) id: f500b029ae (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - きなこさんの作品の中で一番好きです。人間味があって執着する玲於ちゃんや空回りながらも同じ思いの主人公ちゃん、すれ違いがもどかしいけど読み応えがあって本当に好きです。完結まで頑張ってください! (2019年11月2日 9時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。