検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:833,814 hit

両片思い ページ34





マユ「なんかいいな〜、両片思いって楽しそう。」

A「両片思い?」


堀田くんの話のあと
そろそろ帰ろうかってお店を出た
電車に乗り込んで、座って話の続き


マユ「両片思いだよ。ほら、お互い片思いしてるの。つまりは、両思い!」

A「やだ、絶対違うもん。佐野先輩はわたしのこと好きじゃないよ。」

マユ「いや〜どうかな。わたしは絶対両思いだと思うけどな。で?いつ告白するの?」

A「うーん…軽井沢の前…?後?」

マユ「え、後にしてよ。カップルの状態で旅行来ないで。笑」


あ、そっか
それもそうだ
いや、違う!そうじゃなくて
振られたときが気まずすぎる
べつに彼女になりたいから告白するわけじゃないけど
さすがに気まずいと思う
じゃあやっぱり、旅行の後?


A「…けど、旅行の後ってすぐ学校始まるよね。」

マユ「うん。いいじゃん。夏休み中に付き合っちゃいなよ。それでさ、クリスマスあたりに初お泊まりがよくない!?」

A「まって!飛躍しすぎ!」

マユ「バカ、ちゃんと考えないと。もう子どもじゃないんだから!」


大人なマユちゃんに
大人な先輩たち
子どもなのはわたしだけで
いままでは、それでもいいよって 許されてきたけど
…さすがに、ずっとこのままでいられるわけないよね

もし、だよ
もし先輩と付き合えることになったら
…手繋ぐのは、たぶん当たり前になる
ギューも、される
え、ちゅーとか…ていうか、それ以上も!
やばい
だって先輩、そういうの慣れてそうだもん
この前までサヤさんと付き合ってたひとなのに
次、わたし?


A「…どうしよ、自信なくなってきた。」

マユ「…佐野先輩ってさ、意外とめちゃくちゃ大事にしてくれそうだよね。」

A「…わかる。」

マユ「でも、慣れてきたら絶対いじわるだよね。」

A「…わかる。」

マユ「……やっぱ最初は、白濱先輩にしとけば?笑」

A「もお、マユちゃん!」

マユ「ごめんごめん。笑」


夢見すぎだって、怒られるかもしれないけど
わたし、佐野先輩が初めて好きになったひとだから
この先経験する全部の初めて、佐野先輩がいいの

手は、もう繋いだ
ギューもしてくれた
夜の道を走ったのとか
ボロボロの時に頼られたのとか
助手席も、プレゼントも
寝る前に思い出すのも

全部、佐野先輩が初めて
この先もっと 先輩でいっぱいになりたいよ

こんなこと考えてるって知ったら
きっと先輩は、バカって笑うんだろうな


事件→←一目ぼれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maki(プロフ) - 今まで何お話、読み返したら、やっぱり佐野先輩とうまくいってほしい。。(;_;)先輩!!何してんのーー!!! (2018年8月5日 7時) (レス) id: 9583ac788f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ほんとに今一番大好きな小説です。全然話長くしていただいてかまいません!笑更新これからも楽しみにしていますので大変だと思いますが頑張ってくださいね! (2018年7月5日 23時) (レス) id: cb039e5484 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんは更新率が高いことだけが取り柄だなんて、全然まったくそんなことないですよ(^^)きなこさんのお話を読むだけで元気になれます。いつもお話を読めること本当に嬉しいです。これからも応援しています。きなこさんの思ったまま書いてください! (2018年7月5日 23時) (レス) id: 49103f1761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいくぅー (2018年7月5日 22時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
涼夏 - もうきなこさんの伏線が楽しみすぎます!!楽しみにしてます!! (2018年7月5日 22時) (レス) id: c6b1080ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。