検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:949,828 hit

精一杯 ページ7

玲於side





20時過ぎ
メンバー会議が終わり、事務所の一室で
みんな帰り支度を始めてた


カバン開けてパソコン入れてたら
ふと、キーケースが目に入って

…そうだ、今日から俺、隼んちだ




玲於「隼、ほんとにいいの?」


隼「ん?全っ然いいよ。」


玲於「…さんきゅ。」


隼「ちょうど彼女もいないしね!」



ちょうどじゃないでしょいつもでしょ
って、亜嵐くんの鋭いツッコミ

ふふって笑いながらも
頭の一番おっきいとこでは、あいつちゃんと帰ってきてるかな、とか、戸締りしてっかな、とか
そんなこと考えてる




隼「まあまあ、あ、メシどうする?なんか食べて帰る?ウチ何もないけど!」


玲於「…だと思った。」


裕太「玲於泊まんの?」


玲於「あー、うん。泊まるってか、まあ。」


隼「居候!」


裕太「居候?…コナンくんやん。」


龍友「転がり込むん?隼んちに?」


玲於「そーそ。転がり込む。」


涼太「え?あの子いなくなっちゃったの?半分彼女の、なんだっけ。なんとかちゃん。」


玲於「…Aちゃんね、いるよ。留守番してる。」




あいつのことだから
さすがに付き合って1日で泊まりはないでしょ

まあ、少なくとも1週間はちゃんと留守番するんじゃねえかな

で、暫くして
杉野くんから誘われて、それが普通になって
てゆーかおにいちゃん帰ってこないなら
家帰らなくても怒られないよね?
なんてことに気付いて

そんでまた暫くして
あれ?お泊まりセット持っていくより、杉野くんちに住んだ方が早いよね?
なんてことに気付く

そんで、お世話になりました!っつって出て行くんだよ


おにいちゃんありがとうとか言ってさ
俺、おにいちゃんじゃないのにさ



…はあ、なんて仕打ちだよ
俺、もう何もできねえじゃん
せめて間違い起こさないように、こうやって距離を置くので精一杯




亜嵐「え、Aちゃん置いて隼んち泊まんの?なんで?」


玲於「…だってあいつ彼氏できたのに、マズイでしょ。俺いない方がいいんだって。」


亜嵐「あーそっか。杉野くんね。」




そうだったわ、なんて
イヤに知った顔する亜嵐くん

…ライン友だち、ですよね




玲於「…Aとどんなラインしてんの。」


亜嵐「え?」


玲於「俺の悪口?悪口大会?」


亜嵐「してないしてない。笑」




笑いながら、見る?って
携帯差し出してきた


似てる→←過去の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2575人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっころっこ(プロフ) - 久々に読んでたら、宇多田ヒカルの初恋がテレビから流れてきて、めちゃくちゃ合ってるじゃないか...。って感動しちゃいました(笑) (2018年9月20日 20時) (レス) id: be6c48a40e (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ - やっぱりきなこさんのお話は素敵で涙が出ます(><) (2018年1月19日 21時) (レス) id: a1e311b4a1 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - かなこさんさすがです!これからも更新だどんとお願いいたします!毎日日課で読んでます!死ぬほど楽しみです! (2018年1月19日 8時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - キナコさんの書く小説いつも見てます!とくにユアマイドール好きです!更新頑張ってください! (2018年1月19日 8時) (レス) id: ba0333c375 (このIDを非表示/違反報告)
れーーーな(プロフ) - ああああよかったぁぁ!やっと!やっと戻ってこれた!!すれ違いばかりで、ほんとに、おいこら!佐野のバカ!と叱りたくなるくらいだったんですけど、やっと玲於くんが主人公の大切さに気づいてくれた…本当によかったです!今日は幸せな気持ちで寝れます!笑 (2018年1月19日 3時) (レス) id: 668b46cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。