検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:949,830 hit

全部 ページ41

玲於side




「Aちゃん、一体いつ帰ってくるんだい?」


玲於「…えー……わかんねえ…随分な長旅みたいで…」


「長旅?そうか、まあ若いうちになんでも経験しとくべきだよなあ。」


玲於「うん。ほんとその通り。」


「それにしてもさっきの女の子、えらくAちゃんに似ていたね、おじさんてっきり」


玲於「あーちょっと俺、ね、おつかい頼まれてっから。」


「ああそうか、ごめんごめん。」



気を付けてね、なんて マジでじいちゃんみたいなこと言うおっちゃんに頭下げて
マンションを出た

…はあ
ほんとAのこと大好きじゃん
どうしよ、俺
なんか咄嗟に嘘ついちゃったけど、ほんとのこと言った方がいい?
ワケあって、出てったんだよね
…つーか、追い出したんだよね

いや、ダメだ
ぜってー怒られる



ああーって頭抱えながら
5分も経たずにコンビニに到着
牛乳と酒も何本かカゴに入れ、ついでにお菓子も購入した

あざしたーって店出て歩き出したら
ぽつ、ぽつ、え、雨?
やば
そういや今日夜から雨って言ってたな


雨粒は次第に大きくなっていき
マンションに着く頃には、もう大雨
服、ちょっと濡れた



「お、雨か。こんなに寒いんだから、せめて雪ならね。」




そんなおっちゃんの言葉に適当に返事して
エレベーターに乗り込む
もう20時か、さっさと風呂入ってメシ食って
ゲームして寝よ


そう思いながら開けた
ドアの向こう




玲於「……え、何してんの…」




俺の目に飛び込んできたのは
左手に持ったゴミ袋に、部屋に置いてたちっちゃいインテリア、容赦なく突っ込んでるミホちゃんの姿

帰ってきた俺を見て、手を止めた




ミホ「おかえり。」


玲於「…いや、おかえりじゃなくて…」


ミホ「……レオの為だよ。」


玲於「…え?」


ミホ「…だってこれ、幼なじみの子が買ったものでしょう。」


玲於「……そうだけど…」


ミホ「せっかく出て行ってくれたんだから、ちゃんと忘れなきゃ。全部捨てたら、絶対忘れられる。」




そう言って
キッチンのカウンターに置いてあった、かすみ草が入った花瓶
そのままゴミ袋に入れて

Aが買ってた、おしゃれな計りとか
冷蔵庫に貼ったままだった、マオちゃんのレシピとか


全部、全部…




玲於「…ミホちゃん、」


ミホ「最後、これ、」




言いながら手を伸ばしたもの

それは





玲於「…待って、やめて、それには触んないで。」





Aが買ってきた
ホワイトボード



ずっと、一番→←マンション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2575人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっころっこ(プロフ) - 久々に読んでたら、宇多田ヒカルの初恋がテレビから流れてきて、めちゃくちゃ合ってるじゃないか...。って感動しちゃいました(笑) (2018年9月20日 20時) (レス) id: be6c48a40e (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ - やっぱりきなこさんのお話は素敵で涙が出ます(><) (2018年1月19日 21時) (レス) id: a1e311b4a1 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - かなこさんさすがです!これからも更新だどんとお願いいたします!毎日日課で読んでます!死ぬほど楽しみです! (2018年1月19日 8時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - キナコさんの書く小説いつも見てます!とくにユアマイドール好きです!更新頑張ってください! (2018年1月19日 8時) (レス) id: ba0333c375 (このIDを非表示/違反報告)
れーーーな(プロフ) - ああああよかったぁぁ!やっと!やっと戻ってこれた!!すれ違いばかりで、ほんとに、おいこら!佐野のバカ!と叱りたくなるくらいだったんですけど、やっと玲於くんが主人公の大切さに気づいてくれた…本当によかったです!今日は幸せな気持ちで寝れます!笑 (2018年1月19日 3時) (レス) id: 668b46cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。