検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:698,016 hit

デート ページ25

亜嵐side






亜嵐「A先生!」


A「白濱くん、」





次の日の日曜日

11時半



昨日電話で決めた待ち合わせ場所に行くと

既に待ってくれてて


…やばいやばい、ニヤける。





亜嵐「ごめん、待った?」


A「ううん、待ってないけど…」


亜嵐「…はい、コレ使います。」






言いながら手渡した、わたしと1日遊べる券



ルーズリーフの端っこをちぎった 言ってみればただの紙切れだけど

俺にとってはめちゃくちゃ大事な宝物。




もう使う時なんて来ないって思ってたけど

まさか、ね。



こんなよく晴れた日に、A先生とデートだよ?


…って、菊池くんのことを伝えるのが一番の目的だけど。






A「うわあ…懐かしい。こんなのまだ持ってたの?」


亜嵐「…なんか、財布入ってた。」


A「財布?笑」


亜嵐「もういいじゃん、ね、メシ行こ!」






ちょっとでも元気にしてあげたい。

俺にはこんなことしかできないけど、これだけはできるから。






A「待って、」


亜嵐「何食べたい?和食?洋食?」


A「えっと、うーん…洋食かな。」


亜嵐「よっしゃ、じゃあいい店知ってる。」






俺の隣を歩くA先生

もう、めちゃくちゃ可愛い。



ワンピースにチェスターっていう、シンプルなコーディネートなのに


やっぱなんか、他の人とは違う気がする。




…って、好きな人だからこう思うのか。






亜嵐「…飯食ったらさ、どこ行く?この辺じゃ生徒いるかもしんないし…遠出しよっか。」


A「…うん。」


亜嵐「…ん?」


A「……なんか、慣れてるなあって。」


亜嵐「やめてよ。笑 マジ慣れてないから。」





テンション上がってんの

A先生とデートだから。





亜嵐「先生、休みの日もぺたんこ靴なの?」


A「…ヒール履いたらね、足くじいちゃうの。」


亜嵐「え、なんで。笑」


A「わかんない。歩き方おかしいのかな。」


亜嵐「めっちゃウケるんだけど。笑」


A「でもほら、ね。白濱くん意外に背低いから、わたしがヒール履いたら困るでしょ?」


亜嵐「いやいや、先生チビだから余裕っすよ。」


A「あ、チビじゃないよ、平均だよ。」







…はあ、幸せだわ




結婚してる人だって、叶わない人だって



分かってはいるけど


…なんかもう、それでもいいか





諦めたいはずなのに


A先生の隣にいると

気持ちはすぐに揺らいでしまう。


そろそろ→←明日1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - すごく面白かったです。続編、書いてほしいです。 (2019年9月18日 21時) (レス) id: 9e39fec3dc (このIDを非表示/違反報告)
わたし - 読ませていただきました!続編読んでみたいです!!占ツクでこのお話が一番大好きで定期的に読ませてもらってます!ありがとうございます! (2018年10月5日 23時) (レス) id: 30aa3f8e55 (このIDを非表示/違反報告)
こぁお - うわあ、きなこさん、さすがです。 本当に面白かったです。 感動をありがとうございました。 (2018年2月7日 18時) (レス) id: bd05a1edf1 (このIDを非表示/違反報告)
実波 - 久しぶりに読みました。これ、続編ないんですか?笑 (2017年9月26日 7時) (レス) id: 6e3449be8e (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - しばらく開いていなかった占ツク。きなこさんの最初の作品から読ませていただいています。冬のお話を、夏に読んじゃいましたが、きなこさんの世界観はやっぱり素敵だなと思います。この作品以降のものも時間を見つけて全部読ませていただきます! (2017年8月17日 14時) (レス) id: c2a087ffac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。