検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:783,435 hit

13 ページ13

「……美味い」

「当たり前でしょ、私の手作りなんだから」



卵焼きを頬張るジョンハン。



ジョンハン様のご要望通り、早起きして作ってきましたよ。



「体育祭まで、あと2週間だな」

「それまでにその体力の無さ、何とかしてね」

「うるさい」



多分ジョンハン的には、私の隣にいるのはもう当たり前で、それが段々私にも感染ってる気がする。



でも、悪い気がしないのは事実で。



「俺さ、本当に親密な人にはハニって呼ばれてるんだよね」

「へー」



素っ気なく返すと、ほっぺを膨らまして睨んでくる。



「言ってる意味、分かってる?」

「分かんない」

「Aもハニって呼んでってこと」



ほら早く、とニヤニヤしながら急かされる。それは、私とジョンハンは親密な関係ってこと?



「…ハニ」

「はい、お利口さん」

「私犬じゃないんだけど」

「あはは、女子でハニって呼べるの、お前だけだからな?」



何それ。



何で特別みたいな言い方するの。



"ハニ"



何で、優しい目で見つめるの。



ねえ、何でドキドキするの。



ねえ、何で?



「体育祭、楽しみだな」



ハニはそう言って、また笑った。

14 - You side -→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1163人がお気に入り
設定タグ:Seventeen/セブチ , ジョンハン , 天使/ジャイアン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎団子(プロフ) - 一気に最後まで読ませていただきました!すごくジョンハンにドキドキしたし、スングァンの優しさに涙が出そうになりました(´;ω;`)これからもいろんな作品頑張ってください!!! (2017年1月9日 20時) (レス) id: 826df79066 (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん(プロフ) - 受験お疲れ様でした!ハニちゃん待ってました(*´▽`*)これからも楽しみにしてます♪ (2016年3月11日 23時) (レス) id: 6f405a8434 (このIDを非表示/違反報告)
ハチノニ(プロフ) - 受験頑張ってください!! (2016年1月18日 0時) (レス) id: 739d1d6af7 (このIDを非表示/違反報告)
- 受験がんばってください!!待ってます!! (2016年1月17日 20時) (レス) id: 89deb1d656 (このIDを非表示/違反報告)
LISH(プロフ) - 受験頑張って下さい^^ジャイアン楽しみにしてます! (2016年1月17日 19時) (レス) id: 25c101d6c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこ | 作成日時:2016年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。