検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:82,608 hit

インスタライブ ページ11

Aside









『む……これ始まってる?あーーーらんっ始まってるのー? 』









亜嵐「始まってるよ」









『よかったー!






みんなからも始まってるってコメントきてる!』









[今家なの?]









『私の家じゃなくて亜嵐の家だよ〜』









[綺麗〜!!!!]









『ね、綺麗だよね!私の家汚いからうつせない!』









[えっ!そうなの?綺麗好きそうなのに〜]









『私は衣食住命だからw』









[衣食住命って、流行語行きだわ]






[Aちゃんかわいいよぅ]









[亜嵐くんは?]









『亜嵐はー、始まってるお知らせをくれた後にお風呂行っちゃったよ』









[え!お風呂上がりの亜嵐拝めるとかまえはままじ神だわ]








[ねぇねぇAちゃん髪染めた?]









[あ、それ思った、]









『染めた染めた!前は薄めの茶色だったんだけど〜、濃いめにしちゃった!




似合ってる?大丈夫かなぁ』









[どっちのAちゃんも好きだよ]









[亜嵐くんは髪色についてなんて?]









『なんか、似合ってんじゃん、みたいなこと言われたかな』









ガチャ









[ぉぉおおおお]









[亜嵐様お出ましか。]









[かもんぬ、かもんぬ]









[お願いですAさま、亜嵐様とのツーショットをめぐんでください]

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊池のもえてぃー(プロフ) - リクエストで、昨日のGENE高やってほしいです! (2018年12月31日 11時) (レス) id: 203a5c624a (このIDを非表示/違反報告)
えれふぁんと(プロフ) - 美紀さん» 遅くなってごめんなさい!ありがとう! (2018年12月17日 23時) (レス) id: f83f63e183 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメにしてね (2018年12月3日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれふぁんと | 作成日時:2018年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。