検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,077 hit

Past ページ8

YOUside









「へい!らっしゃい!」








お店に入ると、そう大きな声で迎えられた。









『…へい、らっしゃい…』






ちょっと面白いかも…笑









隆「健ちゃん!久しぶり〜!ここいい?」









健「お!隆二やん!ええで!座り!」









隆「はい、Aちゃん、座って!」









そう言って椅子を引いてくれた今市先輩は







まさに紳士だ。








焼き鳥屋さんで紳士ってのはちょっとあれだけど笑









健「え!誰や!?隆二もしかして…っ」









隆「ちがうちがう!後輩!今年入ってきたばっかなんだよね〜」









そんなに、ちがうって、








否定されちゃうとさ、流石にヘコむよね…









健「後輩ちゃんか!いや〜かわええな♡名前はなんて言うん?」








『さっ、佐藤Aです。』









健「名前まで、かわええんやな〜!Aちゃんって呼ぶわ!

俺のことは健二郎やから健ちゃんって呼んでなっ!」









隆「ちょ、健ちゃんナンパしないの!」








この二人、すっごい仲良しなんだろうな…








見てて和むって言うか









健「ナンパちゃうわ!笑」









『健ちゃんは馴れ馴れしいので、健二郎さんって呼びますね!』







健「え、健ちゃんって呼ばへんのな…

でも健二郎さんもええ響きや!な?そう思わへんか?」







あからさまに落ち込んだ後に今市先輩に同意を求める健二郎さん









隆「Aちゃんってね、変なとこまっすぐだからね〜

俺なんて"今市先輩”って呼ばれてんだよ?笑



今市なんて、呼ばれたことないからびっくりしちゃったもん最初!」








健二郎さんの"それは珍しいな”という言葉に








少々驚いてしまった。









でも確かに今市先輩のことを苗字で呼ぶ人見たことないな…









健「あ!なんか頼んでや〜!」









隆「Aちゃん生飲める?」






『あ!はい!飲めます!』






隆「んじゃあ、とりあえず生2つで!」








健「生ね!待っといてな」







そう言って健二郎さんは厨房に消えていった









『愉快な方ですね!笑』







隆「面白いでしょ?そこも含めてここの店おすすめだから」









そう言った今市先輩の顔はとても嬉しそうで






健二郎さんのこと大好きなんだな






っておもった。

Past→←Past



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えれふぁんと(プロフ) - しゅう♪さん» コメントありがとうございます!『大好きだよ』は青春をテーマにしたのですが、今回はオトナな恋愛をテーマに作らせて頂きました!これからもよろしくお願いします! (2018年5月21日 20時) (レス) id: f83f63e183 (このIDを非表示/違反報告)
しゅう♪ - 『大好きだよ』とはまた違ったジャンルの作品ですね!更新頑張って下さい! (2018年5月20日 19時) (レス) id: c58d8b17dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれふぁんと | 作成日時:2018年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。