検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,357 hit

11 ページ11

side橙


はまちゃんが、淳太くんを抱き締めとる。今度は止めない。

だって、こうしてないと淳太くんは何処かへと行ってしまいそうやから。



何処かへと簡単に消えてしまいそうな儚さを淳太くんは持っているから。

そんな雰囲気を持っているから。



何でも良いから、

何かで淳太くんと俺らを繋ぎ止めておかないと、不安でならない。



俺は淳太くんを、離さないって決めたから。

決めたからには、絶対、



離しはしない。





捨てたりなんか、


しない。



苦しい思いなんか、

痛い思いなんか、


させない。



精一杯淳太くんを愛する。





だからもう一人(独り)で、

背負い込んでほしくない。



一人じゃないってことを、

覚えておいて欲しい。

忘れないで欲しい。





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





貴方に愛を、

知って欲しい。





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





橙「淳太くん……」


黄「」ビクッ!



怖がって欲しくない。

淳太くんから、来て欲しい。



はまちゃんが空気を呼んで淳太くんから離れてくれた。

離れていってしまった暖かさ、温もりに名残惜しそうな顔をする淳太くんを次は俺が抱き締める。



橙「絶対に離さないよ?


此処に居る俺ら6人は皆、


淳太くんが大切やねん。


他の何物にも変えられない大切な存在。


そんな存在に、苦しんで欲しくない。





なぁ、

淳太くんの荷物、

俺らに分けて?





ちょっとでも、軽くなるように。


ちょっとでも、歩んでいきやすいように。


ちょっとでも、


幸せな荷物が多く背負えるように」



淳太くんの大きな瞳から流れる涙を俺らは止めることが出来ない。

でも、拭うことは出来るから。


その涙に詰まった苦しみや悲しみを、

共有することだって出来るから。




少しでも淳太くんの為に生きれるのであれば、


少しでも淳太くんの役に立てるのなら、


絶対傍に居るよ。



淳太くんが俺らを嫌いになるまでは、

淳太くんが俺らを必要としてくれる内は、


絶対に離さないから。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北山淳太(プロフ) - 更新頑張ってください!!この作品のファンになりました!! (2017年10月13日 9時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん(プロフ) - かたつむりんさん» 外せていませんでした!申し訳ありません!ご忠告ありがとうございます! (2017年10月6日 16時) (レス) id: 2642081a7b (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん(プロフ) - のん民さん» 外せていませんでした!申し訳ありません!ご忠告ありがとうございます! (2017年10月6日 16時) (レス) id: 2642081a7b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月6日 16時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - 二次創作であり、芸能人の名前を借りていますよね。でしたらオリジナルフラグを外しましょう。削除対象となります。 (2017年10月6日 14時) (レス) id: 7d14773f83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃちゃん | 作成日時:2017年10月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。