検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:10,298 hit

3話 ページ4

御館様がめっちゃぽかんとしてる。
あれ?どうしたんだろ…


耀哉「そう早まらないでくれ。A…鬼舞辻無惨の片腕をよく斬ってくれた。それはとても立派なことなんだ。」


えぇ?そんなに?まぁ…えげつねぇほどガチ強い鬼の感覚めっちゃしたからね…The☆トップみたいな雰囲気出てたもんね。


耀哉「鬼舞辻無惨の首を斬るにはAの戦力が必要になってくるはずだから…どうかよろしく頼むよ。」


優しいよぉぉぉ!!!神々しいオーラがとても見える!眩しい……!直視できないぃ……!!!!


「御意」


神様でしょぉぉ!!絶対神様!!!!GOD!
ありがとうございます神様(御館様)女神様仏様(御館様)


「頑張って鬼の首掻っ切るぞゴルァァァァ!!!!」


視線感じるけど気にしないぜ!だって今は上機嫌なんだもん!御館様に褒めてもらったんだよ!?それだけで体の隅の隅からエネルギーが爆発するよね!爆発していいのか知らんけど!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.6/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パフェ | 作成日時:2019年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。