検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,876 hit
ジョジョ好きな私は、ひょんなことから杜王町へトリップすることになりました!!

あれ?でもこの年って原作の2年前じゃん!?

どうしよう…!!

ん?あれ?何かいつも見てた原作と違う…?
どうゆうこと?

まあ、この世界で何しても、本物の原作は変わらないらしいからとりあえずはっちゃけます!

露伴先生待ってて〜!ハ-ト




___これはジョジョ好きの少女によるただのトリップ小説である







【アテンション!】

この小説には腐要素(主に夢主の発言等)や、
ネタバレが入っている恐れがあります。

「腐女子?何それ」っていうピュアな人とか、
「腐女子とかきもっ。やだわー」って人、
「ジョジョ?岸辺露伴?誰だよwww」って人は

今すぐバック!



しかも文字の量が多いよ!(多分)

あんまり細かい描写読みたくないとか、会話文だけ読みたい人は、ほかの作者さん所へGOしてください!!


※これは自己満小説です
更新が遅くても気にしないでください

すぐに飽きるかも…執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HiMaZiN | 作成日時:2018年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。