検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:763,115 hit

今日こそナンパしたい ページ10

【2005年 7月6日】
Aside







『今日こそ女の子をナンパしたい』







そう意を決して、放課後私は街に出る。



今日は可愛い女の子がたくさんいた。清楚からギャルまで色とりどりだ。私は今から、この中からお友達になれそうな子に声をかけるのだが…







『…』







少し狭い道に、複数の男が路地裏に入っていくのが見えた。そしてチラッと見えたのは、高校生が履くであろう制服のスカート。


私は勿論見逃せる訳がなく、その路地裏へと足を運ぶ。





少し進んだ角で私は動きを止める。その先は行き止まりとなっており、女子高生を壁に追い込むように男たちは逃げ場を塞いでいた。







「ほら、脱げ」







わぁ〜お。ド直球だね…って、感心している場合じゃないか。



女の子に乱暴はいかんなぁ。







『はーい、ストップ』

「あ?」

『その子から離れな』

「何だ?テメェ」

『私が相手してやるから、その子を逃がして』







男どもの視線は、一気に私に集まる。そのうちの一人は、私の体を舐め回すように見る。正直気持ち悪い。さっさとぶん殴って帰りたい。







「へへっ、テメェも良い体してんな。いいぜ、お前が相手してくれよ」







男どもは、今度は私を囲うようにして立つ。それと同時に、私が舐めていたチュッパチャプスが砕ける音がした。


すると、桃色の髪をした女の子が私に声を掛けてきた。









「待って、貴方は逃げていいから…!」

『…大丈夫。私強いから』

「…え?」







瞬間、私は自分の後ろにいた男の腹部を蹴り飛ばす。その男は奥まで吹っ飛び、それを見ていた男どもは一瞬怯むようにして一歩引く。







『ほら、かかって来いよ。相手してくれんだろ?』







数分後、その場にいた全員を片付けた私は、倒れている中から一人を適当に選び、胸ぐらを掴みながら体を起こす。







『お前らどこの組だよ』

「め、愛美愛主です!!!」

『愛美愛主…か。覚えたからな。二度とこんなふざけた真似すんなよ』

「すみませんでした!!!」







その言葉を全部聞くことなく一発殴ると、その男は今度こそ気絶した。そして私は、ずっと壁際に立っていた女の子の方に顔を向ける。







『怪我はない?』

「あ、はい!」

『とりあえずここから出よっか』







そう言って私が笑うと、女の子もどこか安心したかのように笑った。

お友達ができました→←あの日以来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ☆そら(プロフ) - かかさん» そう言って頂き光栄です!ありがとうございます! (2021年7月9日 13時) (レス) id: f06e616829 (このIDを非表示/違反報告)
かか - 更新楽しみです!無理せず頑張ってください! (2021年7月9日 6時) (レス) id: b7e78c6068 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ☆そら(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます!!無理せず頑張りたいと思います! (2021年6月6日 13時) (レス) id: f06e616829 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年6月6日 11時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ☆そら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。