検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:44,240 hit

11. ページ11

その後は大変だった。

可愛いーって言って抱きついてくる女子。

少し顔を赤くして、下を向く男子。

俺、今まで生きててよかった なんて言いながら涙を流す人。


まさに阿鼻叫喚。



おい、トップクラスのチルドレングループがこれで大丈夫なのかよ なんて思いつつも、女子たちにもみくちゃにされながら私も思いっきり笑った。


1番最初に正気に戻ったサフラ姉さんによって、この事態はおさまった。




そして、ある程度話は戻され、どうして私がこの国にいるのかという説明をした。


「そっか、Aのお父さんがあの…」

と、何か知っているようだったので、少し驚いた。


聞いてみると、父の会社はこういった紛争地域では有名らしく、この国に父が来た時に一時期話題になっていたそうだ。


「じゃあ、なおさらAのこと、しっかり守らないとね。」


やっぱり父の会社はチルドレングループへの補助も少ししていたようで、グループからの好感度は割と高めである。


そんな会社に勤めていた父を、誇らしく思った。




私は父と母に憧れていた。

人のために働いて、いつも私にとって大切なことを教えてくれる父。

優しく微笑んで、いつも私の意思を尊重して見守ってくれる母。



だから、2人のようになりたいと思った。

自己満足だけのエゴなのかもしれないけど、確かに自分の意思だったから曲げたくなかったんだ。




『ねえ、私、守られるだけなのは絶対に嫌なの。


たから、私にもみんなを守らせて。』




そのために、私は強くなりたい。

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水愛(プロフ) - 白の悪魔さん» ありがとうございます!もうすごく嬉しいです!これからまた頑張っていくので、よろしくお願いします! (2018年4月2日 17時) (レス) id: b9ec477e49 (このIDを非表示/違反報告)
白の悪魔(プロフ) - とてもステキな作品だと思い、評価を満点にさせてもらいました。お気に入り作者に登録させて頂きます。これからも頑張って下さい。 (2018年3月20日 0時) (レス) id: 468f3e0f33 (このIDを非表示/違反報告)
水愛(プロフ) - ようね。さん» そう言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年1月12日 15時) (レス) id: b9ec477e49 (このIDを非表示/違反報告)
ようね。(プロフ) - これからも応援してます! (2018年1月11日 23時) (レス) id: 6cd0983997 (このIDを非表示/違反報告)
ようね。(プロフ) - とても面白かったです!好みドンピシャでした! (2018年1月11日 23時) (レス) id: 6cd0983997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水愛 | 作成日時:2017年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。