検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,696 hit
.



 穢れの無い真っ直ぐな空。そんな空を白く引っ掻いた飛行機。

 ───今日も聞こえる。


「ちょっとやめてくんな〜い♡」

 少しだけオカマっぽい彼女()の声が。





.
※御本人様、関係者様とはお名前をお借りしているだけであり一切関係有りません
※マナーの悪いコメントは報告させて頂きますので悪しからず(※コメントも検索に引っ掛かりますので伏せ字等お願い致します)
※脅威さんが女装してます


.執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛鳥ひよ子 - もふまるさん» はわわ〜!嬉しいお言葉有難う御座います!私には勿体無い位です!! 不定期な更新ですが何卒宜しくお願い致します! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ace6631d84 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥ひよ子 - 倉の中の石さん» 別垢からの返信すいません。コメント有難う御座います!!私あのzm さん大好きなんですよね笑 不定期な更新ですが何卒宜しくお願い致します!!! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ace6631d84 (このIDを非表示/違反報告)
もふまる(プロフ) - え???え??(二度見)ちょっっと待ったこの小説発想力すごい(語彙力皆無)めっっっっちゃ好きです(真顔)面白いっ…!これからも更新頑張ってください!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: a4497d9ada (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石(プロフ) - 待っってください。え?何ですかこの作品面白すぎてびっくりしたんですけど。もう想像力の神と発想力の天才が力を合わせて作った作品としか思えせんね。私のような市民にも読めるようにしてくださってありがとうございます。更新頑張ってください応援してます! (2020年2月22日 7時) (レス) id: b9ac23ea5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色ひよ助。 | 作成日時:2020年2月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。