検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,190 hit

22 帰ってきた問題児 ページ22

相葉side



大「相葉先生〜」




相「ん?どうした?」









入学してから約1ヶ月



そろそろ停学中の生徒が戻って来る...









大「部活で転んで膝やっちゃいました!消毒したいです」




相「おわー派手にやったなぁ」









有岡大貴_____




「サッカー部に入部した新一年でめっちゃ強いのいる!!俺も負けてられねえ!」って前に薮っちが言ってたっけ









相「はいどうぞ」




大「ありがとうございます!」




相「あ、有岡君は伊野尾君と同じクラスだよね?最近どう?伊野尾君元気?」







彼は入学式の日以来保健室を訪れていない



少し心配だ...








大「元気ですよ!でも相変わらずモテモテなんで、いつも視線を感じるとか言ってます。

だから出来るだけ教室にいるし、廊下出るときは俺かクラスも部活も一緒の光が絶対そばにいるようにしてます!」





相「なるほどねー。伊野尾君はどこの部活入ったの?」




大「軽音部です!ピアノ弾けるらしいです」




相「!?!?!?!?!?」







け、軽音部!?








大「先生消毒ありがとうございましたー!」





相「え!?あ、うん!ちょっ!!」









有岡君はダッシュで保健室を去ってしまった






伊野尾君が軽音部か...




できることなら入って欲しくない...









.









ガラガラ









ドアが開いた









有岡君と入れ違いで入って来たのは









「せんせ〜おひさ〜」




相「久しぶり。ちゃんと課題やったのか?」









髪は茶に染まり、少し長い









右耳には金色のピアス









腰まで下げたズボンに出まくってるYシャツ









第二ボタンまで開けている









あいかわらずの校則違反









本当は三年生になるはずが素行不良で停学・留年




そう、問題児の2年生が帰ってきた









「あ、そういえば職員室で櫻井せんせーが相葉せんせーのこと呼んでたよ?」





相「マジで?」







翔ちゃんが呼んでるなら行かなくちゃいけない


だけど、


この問題児をここに一人置いてくのも...




悪い予感しかしない








「せんせー早く行ったら??」





相「...お前ここで大人しくしてろよ?」





「ヘーイ」









.









.









その後、俺の悪い予感は的中した

23 遭遇→←21 キーボード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aduki(プロフ) - るりさんありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!どんな展開になるのか、楽しんでくださいね! (2019年2月12日 20時) (レス) id: 5298804aeb (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - これはいのひかなのかやぶひかなのか。妄想が膨らみます!見てて楽しいです! (2019年2月12日 18時) (レス) id: eeedadf368 (このIDを非表示/違反報告)
Aduki(プロフ) - こーちゃんさんありがとうございます!最近は更新が遅くなりがちですみません...。これからも頑張ります! (2019年2月7日 16時) (レス) id: 5298804aeb (このIDを非表示/違反報告)
こーちゃん - Adukiさん はじめましてこーちゃんです! 更新頑張ってください!! (2019年2月7日 9時) (レス) id: 19d7d59a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aduki | 作成日時:2019年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。