検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,470 hit
特一級異能力者、







異能が危険すぎる故に24時間、内務省異能特務課による監視が必要なほどに危険な者のこと








そしてヨコハマにも特一級異能力者は存在する。その者の名は綾辻行人、ただ1人のはずだった。






だが特一級異能力者は実はもう1人存在していたのだ。その者は綾辻行人と同じ.......否、綾辻行人よりも最も危険な異能だったのだ。









その者の名は、有川(名前)、
異能名は_______________









____________________________________はい.......こちらは歪んだ世界と魔都ヨコハマの書き直した方です。かなりストーリー変わったなぁ.......と思いますのでぜひ見て頂けたらと思います。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛☆空 | 作成日時:2020年10月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。