検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:27,978 hit

第26話 すごい家族(2) ページ3

川「いやぁ、ユウキさんも罪な男だねぇ、先輩2人が君にメロメロだよ〜」←真顔

皐「しょうがないですよ、両親が美男美女なんすから、その間に生まれた子が容姿端麗、眉目秀麗なのは、この世の摂理、当然のことですwww」

五「他の奴が言ったらきっとムカつくんだろうなぁ、その台詞、でも悠鬼が言っても事実にしかなんねぇな(ドヤ顔もカッコいいとか///……この人に弱点ってあるのか?)」

天「悠鬼の両親って美男美女なんだ〜、見てみたいな〜、写真とかないの?」

皐「ググれば出てきますよ、そこそこ有名人ですので」

山「そうなのか?俳優とかしてるのか?」

皐「いえ、父は老舗和菓子店『甘鬼』の店主で、母はスポーツ用品を多く取り扱っている『Sports Moon』の取締役です」

全-弥.牛「……………はぁあ?!」

身内の弥生と、3年前からの知り合いである牛島以外は初耳なので、悠鬼の家族構成に驚愕している

和菓子の『甘鬼』は、東京に本店を構え、全国各地に支店がある戦前から続く有名な店だ

『Sports Moon』も、スポーツ用品の大半の販売をしているスポーツ用品店であり、スポーツをしている者なら一度はそこの商品を使うだろう

そんなすごい店のトップの子供が、自分たちと同じ部屋で同じ空気を吸っていることに、驚きを隠せていないようだ

皐「あ、だからってお坊ちゃん扱いしないでくださいね、それに両親の後を継ぐのは弟と妹ですから…」

瀬「そうなのか?」

皐「はい、俺は死ぬまでバレーをし続けますから」

天「ヒュ〜、悠鬼くんカッコいい〜!」







弥(家族写真が一枚もないことや、両親が離婚したことは、やっぱり言わないんだ、いくら優しいセンパイたちにでも……)

第27話 妹(1)→←第26話 すごい家族(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点O - めちゃくちゃ面白いです!オリジナルキャラの性格とか名前好きです!ストーリーや設定ももちのろん好きです!更新頑張ってください! (2020年5月29日 3時) (レス) id: 0f610149d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜並木 | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。