検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:180,142 hit

にひっ…w81話だってさ。それくらい分かるよね? ページ31

A「あー…」


どうも、みんなのアイドルAちゃんでs((((ゲフンゲフン


いやあ、あれからなんとか起きて学校に来たんですけど…


氷室先輩が見せてくれたメール通り、またバケツと黒板消し両方が仕掛けられてます←


これ、今回は頭使って両方にしかけてんだね(((


ていうかいちおー、私昨日は被害者なんですけどぉー。←


ちゅーかー、なんでまたいきなりこれが始まったわけぇー?!←


昨日なかったのに…(((


A「我慢して引っかかってみようかな…」


ちょうど暑い時期だしいっか。


チョークの粉ついてもバケツの水がかかれば綺麗になるしね←


A「…ふぅ(ガラッ」


当然のように頭にぶつかって来た黒板消しと、咳き込んでるタイミングでと言わんばかりに降って来る水。


A「うわっ…ぬるま湯かよ…冷水にしてよ」←


黄瀬「うわぁーっ、Aっちこんなのに引っかかるとか…マジださいっスw」


『っち』つけないほうが良いと思うよ涼太。


A「うん、暑いから水かぶっても良いかな、と思って!(ニコッ」


黒子「……!?」


火神「………………」


加賀野「やめてよ!こっちに来ないで!」


赤司「…加賀野に聞いたんだが


昨日、お前は加賀野に罪をなすりつけようとして屋上から飛び降りたみたいだな___」


A「にひっ…wへー、そうなんだ!面白そうだね、今度やってみるよ!(ニコニコ」


ホントは怖いよ。


でもね、良いんだ。


仮面のその下を見られないように、嘘をつけば。

ふはっ、82話だぞおいwあ"?それもわかんねーの?→←ふはっ、80話だぞおいwあ"?それもわかんねーの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 裏切り , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どくくらげ - 黒子の気持ち分かる!バービーとか辛すぎる( ;∀;) (2016年6月19日 3時) (レス) id: 5731ab73d3 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 裏切り?ギャグ? (2014年12月13日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 黒子はテスト平均点じゃないの? (2014年12月13日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
赤紅死愛 - とても面白い作品でした。今現在私は5年ですが、とても楽しめました。これからも、がんばってください。 (2014年8月4日 15時) (レス) id: 7554a5a883 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(くおん)。(プロフ) - あやさん» ありがとうございますw1時間後待ってますw (2014年7月10日 18時) (レス) id: 0c181761a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠(くおん)。 | 作成日時:2014年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。