検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:361,044 hit

にひっ…w49話だってさ。それくらい分かるよね? ページ49

……電話だ。(逃走中風←


小金井「え、誰々?w」


日向「…俺だ。」


木吉「…?リコからか?」


日向「ああはいもしもし…


あ"?マネージャーが倒れた?マネージャーはここにいるぞ?


え、加賀野?


…そんなやついたっけ?(ボソッ」


氷室「んー?加賀野?誰?」


桃井「ああ…一ヶ月前に入って来た子ですよ

いつもキセキといるか裏でドリンク作るしかしてないんで…;;;」


A「…あれ?加賀野ちゃんってうちのクラスにいた…気がする」


花宮「………ふはっ」


桃井「ああ、うちのクラスにいたね」←


日向「ああ、分かった。じゃあこれから周りに木吉と小金井と氷室と花宮とがいるから行く。


…あ、ちょっと花宮の妹もいいか?いま花宮が妹から離れなくて…」←


花宮「ふはっ、俺はできる限りAから離れんぞ」←









…………………加賀野、ちゃん?


あれ…なんか………


花宮「…A…いいのか?」


A「…?なにが?」


花宮「…まあいい、いくぞ」

ふはっ、50話だぞおいwあ"?それもわかんねーの?→←ふはっ、48だぞおいwあ"?それもわかんねーの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 裏切り , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキラ - 16話で腹筋崩壊wwww (2015年4月26日 12時) (レス) id: 741bd7cdf8 (このIDを非表示/違反報告)
花宮真LOVE - はなみゃーの絵文字かわゆす (2014年8月24日 21時) (レス) id: 7f4bb229fb (このIDを非表示/違反報告)
宮瑣リュウ(プロフ) - 雪さん» んー、個人的にはツンゲスですかね…まあ、主人公に対してはゲスデレかもしれませんw (2014年7月5日 12時) (レス) id: 0c181761a9 (このIDを非表示/違反報告)
- 花宮はゲスデレでは? (2014年7月5日 12時) (レス) id: 72117106e7 (このIDを非表示/違反報告)
宮路真 - wwwはなみゃー最高! 後、何回読んでも、飽きないです!(いや、まじで!) (2014年7月4日 22時) (レス) id: f6a71cd365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瑣リュウ | 作成日時:2014年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。