検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:361,055 hit

にひっ…w11話だってさ。それくらい…分かるよね?※微グロ ページ11

A「…で、なんですか加賀野ちゃん…」


加賀野「キモい。」


A「じゃあカガ」←


加賀野「カガ?!」←


A「あーはいはい。で、なんすか?」←


加賀野「…あんたさ…ウザいんだけど。



テツヤになに話したのよ…

自分の身の潔白をバスケ部に広めたいわけ?


あんたなんか容疑が晴れた所で何も変わらないじゃない!」


A「にひっ…w







ばーか。」


加賀野「…!?な、なによ!」


A「俺は…お前が求める様な虚偽の栄光や虚偽の仲間なんていらない。

…1つだけ教えてあげるけど


その傷、痛みの少ないものを優先させたのが甘かったね。


…だってさ。どう考えたって…


利き腕の違う私達には出来ない事なんだから。」


いや、それは言いすぎだけどw


こいつバカだから信じるだろw


加賀野「…もう!」


加賀野が急に道路の方に走り出した。



A「…っあ"!バカ!」


トラック…?!


A「え、あ、危ない!!


加賀野「!?


キャァァァァァッ!!!」



加賀野の事はどうでも良かった。


けど、体が勝手に動いたんだ。



加賀野を強く押し飛ばして、私はその反動で転んだ。


目の前にはトラック。


ああ、バカだ私。


何で加賀野を助けたんだろ。


あ、そうか。


征十郎達を…傷付けたくなかったんだ


ははっ…あんなに殴られといて……






私…ホントにあいつらの事…好きだったんだ______





自分の体が吹っ飛んでいるのにも関わらず、冷静に血飛沫がトラックのナンバープレートにかかり、ワンピースに生暖かい液体がしみてくるのを感じた。





…痛い。

ふはっ、12話だぞおいwあ"?それもわかんねーの?→←ふはっ、10話だぞおいwそれもわかんねーの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 裏切り , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキラ - 16話で腹筋崩壊wwww (2015年4月26日 12時) (レス) id: 741bd7cdf8 (このIDを非表示/違反報告)
花宮真LOVE - はなみゃーの絵文字かわゆす (2014年8月24日 21時) (レス) id: 7f4bb229fb (このIDを非表示/違反報告)
宮瑣リュウ(プロフ) - 雪さん» んー、個人的にはツンゲスですかね…まあ、主人公に対してはゲスデレかもしれませんw (2014年7月5日 12時) (レス) id: 0c181761a9 (このIDを非表示/違反報告)
- 花宮はゲスデレでは? (2014年7月5日 12時) (レス) id: 72117106e7 (このIDを非表示/違反報告)
宮路真 - wwwはなみゃー最高! 後、何回読んでも、飽きないです!(いや、まじで!) (2014年7月4日 22時) (レス) id: f6a71cd365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瑣リュウ | 作成日時:2014年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。