検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,859 hit

やっぱり親子だわ ページ1

「おじゃましまーす!」


「お!なっちゃん遊びにきたのー!」


「あ、てっちゃんか。」


「あ、てっちゃんか。ってなに!?俺ここの家主だに!?」


「あー、はいはい。分かった分かった」


「お、なつやん。どうした」


「お父さん助けて!てっちゃんがいじめてくる!」


「はぁ!?」


「いじめとらんって!!ただ話してただけやん!!」


「てつや許さん」


「なんでぇー!?」


「としくーん、もうそろそろなつ帰ってくるから家かえ…なつ!?」


「あ、お母さんやっほー」


「いつ来たの!?」


「え、さっき。ちょっと虫さんに用があって。虫さんいる?」


「そこら辺にいるらー」


「りょうかーい。あ、お父さんとお母さんちょっと待ってて!」


「虫さーん」


「お、なっちゃんどうした?」


「虫さんって元教師だよね?」


「うん。それがどうした?」


「なんで高校生にもなってこんな宿題があるんですか!!」


「ん…??『親に自分の生い立ちを聞く』…なんか小学生みたいな宿題だね笑笑」


「だら??意味わからん」


「今聞いちゃえば?夏休みの宿題1個終わるやん」


「それもそうだね…。お父さーん、お母さーん!!」


「なんでてつやも来んの笑笑」


「は?話さんといかんの?めんどくさ」


「としくんそういうこと言わない!確かにめんどくさいけど」


「やっぱお父さんとお母さんもそう思う?」


「親子揃ってめんどくさいとか言うな笑僕聞きたいよ?なっちゃんの生い立ち」


「あ、じゃあかわりに虫さん聞いといてー」


「それじゃ意味無いから!!」


「あ、りょうくんだ」


「あ!りょうくん!」


「Aのテンション爆上がり」


「お、なっちゃん来てたの?」


「お母さん、やっぱ東海オンエアの中だったらりょうくんだよね」


「お!なつも分かってくれるの?」


「なんかお父さんは違うんだよ、りょうくんなんだよ」


「おい」


「すっごく分かる。りょうくんね、なつが産まれる前もあともイケメンなんだよ」


「お母さん、知ってる。りょうくんはイケメンだって、みーんな知ってる」


「親子揃ってりょう推しかぁ笑」


「なんかAが1人増えたみたい笑笑」


「としみつ、落ち込むな笑」


「落ち込んでねぇわ!!」

やっぱりめんどくさいわ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 東海オンエア , きこちゃむ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きこちゃむ | 作成日時:2019年7月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。