検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:699 hit

mutt. 02 ページ4

.




「……っ……!?」


私の頬にぶつかる寸前。
止めてくれたのは、神楽だった。




神楽「オイクソ兄貴。その女に惚れようが誑かされようが一向に構わないネ、……だけどナ、Aに手ェ出したら許さないアル」


彼の腕を掴んだ神楽は、鋭い眼光を彼らに向ける。その中にはどうやら岸川さんも入っているようで。




ラノン「……ひっ、ごめんなさい、私のせいで……ごめんなさい」

ついに大きな瞳に涙を浮かべてしまった彼女。
それが、完全に私たちを敵対させる合図だった。




土方「オイ、テメエ覚えてろよ、」
沖田「ラノン泣かせるなんざ、痛い目みねェとわかんねェのか?」




銀髪のもじゃもじゃが必死に岸川さんを落ち着かせている。
神楽は上等だと鼻で笑った。



神威「お前、何とか言えよ」



その瞳が嘲笑っていて、やっぱり腹が立った。生憎私はガキなもんで、売られた喧嘩を流せるほど大人じゃない。




「……はあ?何言っちゃってんの、アンタら馬鹿なの?いっつも岸川さんに引っ付いててほんと滑稽。喧嘩売るのはいいけどさァ、みんながみんな食い下がると思うなよ」





バチバチと散らす火花。
朝っぱらからどうしてこんなことになってしまったんだ、と思うけれど、もう引き下がれやしないのだから喧嘩は買うしかない。



「みんなっ、私は大丈夫だよ!紺野さん、神楽ちゃん、ごめんね!ほら!早く行こっ!」




高杉「…っち、」
神威「覚えてなよ」



ふん、と笑ってその目に私を映す。
それが、私の波乱な高校生活の幕開けだった。




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←mutt. 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 現パロ , 3Z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアー | 作成日時:2018年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。