検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:489,345 hit

32 ページ33

俺はセフンから目を背けた。




友達のあんな無惨な姿、見れたもんやない。




LY「……これは、誰かに突き落とされた可能性が高いね。」




『……え?』





LY「防衛をした形跡が見られない……ってことは、予期していなかったという事。

自分一人なら、どうにかして頭を守るとかするだろうけど、もしその場に誰かがいたら……ジョンデだったらどうする?

まぁ、それでも自分で自分の身を守ろうとする人もいるけど…」





俺は動転している頭を落ち着かせて考えた。



もし自分がセフンで、その場に誰かがいるのを思い浮かべた。







・・・・あ。






『手を……差し伸べる…かも。』





LY「だよね。もし仮にそうだとしたら防衛出来ない。

それにさすがに一人では行動しないだろうしね。とくにセフンは。」





・・・・じゃあ、まさか!





LY「……まだ1週間じゃない。これは復讐者以外の人の犯行だろうね。」





**




KA「そ……んな、セフン…」




KR「は?………嘘だろ、なんでセフンが殺されたんだよ!」




クリスがイーシンの胸ぐらを掴み、それをタオが止める。




TA「隊長!やめてよ!!!」





・・・・。




イーシンから話があった。




セフンが、3階に上がる階段で亡くなっていた・・・と。



そしてイーシン的にはこれは復讐者ではない、別の人間の犯行だと。





ガラッ





XM「あれ、どうしたの?」



HY「……何そんなみんなして深刻な顔……まさか何かあったの……?」





二人は教室の異様な空気をすぐに感知したのか、表情を曇らせる。





CH「……セフンが…死んだ」





XM「……は。」





ハヨンはその場で腰を抜かして、崩れ落ちた。





HY「う、そ………なんで…」




また、全員が黙り込む。





SH「……なぁ、ギョンスは?」





________え。





全員が一斉にスホを見た。





SH「ギョンスは……どこにいるんだ?なぁ………誰かに ギョンス知らないのか?」





顔が段々真っ青になるスホ。

今、ギョンス一人だけが、この教室にいないのだ。





CY「ギョンスが………いない?そんな……っ…!」





チャニョルが教室を飛び出る。





BK「おいっ!チャニョル!」





その後を、ベクが追いかける。





LY「チャニョル!ベク!みんな、極力複数でギョンスを探して!」




そう言い残すと、イーシンはチャニョルとベクを追った。





一体、何が起きているんだ。

私の知らない所で・・・。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1153人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し29752号(プロフ) - とても面白かったです!!.最初に出てきたグクは何だったんですか?? (2018年9月15日 18時) (レス) id: 80bd87ec63 (このIDを非表示/違反報告)
つぁん(プロフ) - サラが突然サナに名前が変わってる笑笑 (2017年3月19日 15時) (レス) id: 78f2d1d254 (このIDを非表示/違反報告)
月見団子(プロフ) - 私、こういうお話めっちゃ好きなので愛読してます!更新ファイティン!! (2017年1月11日 0時) (レス) id: 4d2f0271f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - かさん» だいぶ他の読者様、いい感じで謎解き出してる人もいるよーーーん(笑) (2017年1月10日 19時) (レス) id: 2f821f88a7 (このIDを非表示/違反報告)
- ハヨンって怖い女汗ミンソクゥー!ハヨンの言いなりになってほしくないよ!まだ全然誰が復習者か分かんない汗それっぽい人は居るけど…。あぁー!分かんないよ、オンニー汗笑 (2017年1月8日 8時) (レス) id: e148fcfc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょな | 作者ホームページ:h  
作成日時:2016年4月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。