検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:489,346 hit

13 ページ13

KA「寝ないの?」



『……ジョンイン。うん、寝れなくて……。
ジョンインは?』






みんな椅子に座って、机に倒れこんで寝ている。

横でセフンが「もぅもぅ食べれない〜」って寝言を言っている。


後ろの方から、スホの歯ぎしりが聞こえてくる。







KA「俺?俺はみんなが夜中に悪さしないように起きてようかな…って(笑)

みんなのこと信じてるけど、でも、このゲームを企画した人がいるのも事実。
なら、全力で止めたいしね。」





・・・ジョンイン。





『ねぇ、ジョンイン。誰か見当ついてる?』




KA「まだわからない。Aは?」




『私?私は……じつはチャニョルじゃないかなって思ってたんだけど…そうでも無さそう(笑)

あーぁ…最低だな、自分。』




チャニョルとは1年の時からずっと同じクラス。




仲良しなのに、疑うなんて・・・






KA「……俺は、わからないよ?分からないけど、ミンソクが怪しい。

なんだか、元気ねーし。復讐者とかは別にしてなんか考えてそうじゃない???
もしかしたら、思い当たる事があって怯えてるのかも…とか思ってたりする」






確かに、シウちゃん、ずっと元気がない。





元気あり過ぎても気味が悪いけど。






『私もシウちゃんに話しかけてるんだけど、大丈夫。の一点張りなんだよね…』






私の机に影がかかる。

顔を上げると、サラが立っていた。





SR「2人とも、眠くないの?」




KA「いや、眠いよ。Aも、何気さっきから白目向いてるからな。」




『嘘っ!?』




SR「私結構寝たから、変わるよ!起きるの!一度目が覚めたら寝れないタイプなの〜」




サラが微笑む。





『そんな、サラ1人じゃ…』

KA「んーじゃあよろしくー」





ちょ!さっきあんだけカッコいい事言ってたくせに寝るんかい!!





SR「Aも寝て?寝不足は良くないから!
私も眠くなったら、また誰か起こすし!」





『ほんと?なら……寝させてもらおうかな。
なんかあったらすぐ起こしてね!!
1人で行動したらダメだよ!!!』





「ベク〜〜♪ 」と寝ぼけたチャニョルがベクを襲う。




BK「かっ、亀が……亀に襲われるっ!?」






いや、ベク。あんた、どんな夢見てるのよ。笑

でも、見た感じみんな疲れてるのかして爆睡してるし今夜は大丈夫そう。







『ふぁ〜〜……じゃあ、よろしくね』


SR「任せて!」







瞼が閉じてくる。

これがサラとの最後の会話だった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1153人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し29752号(プロフ) - とても面白かったです!!.最初に出てきたグクは何だったんですか?? (2018年9月15日 18時) (レス) id: 80bd87ec63 (このIDを非表示/違反報告)
つぁん(プロフ) - サラが突然サナに名前が変わってる笑笑 (2017年3月19日 15時) (レス) id: 78f2d1d254 (このIDを非表示/違反報告)
月見団子(プロフ) - 私、こういうお話めっちゃ好きなので愛読してます!更新ファイティン!! (2017年1月11日 0時) (レス) id: 4d2f0271f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - かさん» だいぶ他の読者様、いい感じで謎解き出してる人もいるよーーーん(笑) (2017年1月10日 19時) (レス) id: 2f821f88a7 (このIDを非表示/違反報告)
- ハヨンって怖い女汗ミンソクゥー!ハヨンの言いなりになってほしくないよ!まだ全然誰が復習者か分かんない汗それっぽい人は居るけど…。あぁー!分かんないよ、オンニー汗笑 (2017年1月8日 8時) (レス) id: e148fcfc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょな | 作者ホームページ:h  
作成日時:2016年4月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。