検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,594 hit

回想 ページ7

高校1年生の秋頃転校生が来ている。
その子はすごく幼い時に姉が死んでから精神を少し病んでいるというのを担任から聞いた。
(小さい時にお姉ちゃんが死んでるの辛いだろうな…)
「名前はカイレッド.スタール」
あんまり喋りたくなさそうに自分の名前を告げた。
精神が不安定なんだなと思いつつカイちゃんを受け入れた。
でも、やっぱりカイちゃんのことを気に入らない人もいた。
「えーw精神病んでるなら殺されそうじゃんw」
「それなw」
また、あの人たちやってる…海ちゃんに気にしないでという言葉をかけようとしたその時。
カイちゃんの口が動いていた。
「もうちょっと大きい声で言ってくんなーい?w」
「…」
「ねぇ、聞いてん…」
「大丈夫!君たちにはまだ危害を加えないよ!」
そう言って笑顔を見せたが、明らかに殺意が湧いている…
その時、担任が、
「カイレッドさん。舞さんの隣の席へどうぞ」
「よろしくね」
「…よろしく」
そこから先生の話を聞いていた。けれど、隣でブツブツ聞こえる…まるで誰かと喋っているように。
みこはカイちゃんの席の後ろだったため、よく聞こえていたらしい。
会話の内容には(こうやってしたら…あれをやっても…だから、いつもそういうところなんだって!…別にいいけどさ…)
こうゆうことを話していた。
小声だったからよく聞こえなかったけど、見えない何かと話しているのはよくわかった。

この時から私たちは変わっていったのかもしれない…

カイレッド.スタール(2)→←放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:作者ぬこ , 影物語 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者ぬこ(プロフ) - 水月夕夏さん» コメントめちゃめちゃありがとうです!とりあえず作者ぬこという名義でやらせてもらってますが呼び名はお好きなようにどうぞ! 私の小説が面白いだと!?ありがたき幸せ (2021年10月2日 0時) (レス) id: a1b00989be (このIDを非表示/違反報告)
水月夕夏 - 作者、ぬこさんじゃなく「作者ぬこ」ってお名前なんですね!←どうでもi (・∀ -((⊂(^ ^) 面白かったです! (2021年9月25日 20時) (レス) @page17 id: f4b6b3cca2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 合作のメモ欄見てもらっていい?(ここで言うことじゃ無い説) (2021年8月13日 8時) (レス) id: 16014352dc (このIDを非表示/違反報告)
作者ぬこ(プロフ) - 星空るるさん» いいよー (2021年2月23日 19時) (レス) id: eb27e92a91 (このIDを非表示/違反報告)
星空るる(プロフ) - 作者ぬこさん» ありがとうございます!てか返信遅くてごめんなさいッ、。 (2021年2月23日 19時) (レス) id: 6f863ee18d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者ぬこ | 作成日時:2021年2月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。