検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:91,622 hit

歪む蒼と泣いた金色 ページ8













今まで徹底して証拠を消してきた五条が、
そんな初歩的ミスをする訳がなかった。









きっと、

ずっとずっと麻痺していたのは、五条の方だった。
















好きな人の為に好きでもない女を抱いて、

いつAが暗殺されるかと恐怖が纏わりついて、

自分自身が浮気をしているせいで、
Aにまで疑いを持つようになって、




そりゃあ、限外がきてもおかしくなかった。

















Aはもちろん怒った。泣きもした。


好きだと言った。



大好きだって、俺だけじゃねぇのかよって、
金色の瞳に涙をいっぱい溜め込んで五条を見ていた。













五条は心底満足そうな顔をしていた。















そこからは早かった。





1ヶ月に1回が1週間に1回になり、
1週間に1回が毎日のようになった。


毎日毎日、Aの嫉妬で五条は満たされた。










Aのためを思っての浮気は、
すでに自分のための浮気になっていた。








わざとらしい甘ったるい香水。

普段飲まないコーヒーの香り。

首元のキスマーク。

長くなった任務。



五条は浮気を楽しんだ。





その頃にはもう、何もかもおかしくなっていた。



















あんなに涙を溜めて感情をぶつけていたAは、
何も言わなくなった。

愛されていないと感じたから。












五条は浮気にのめり込んだ。

もっともっとAに愛してもらいたくて。
Aの愛を知りたくて。













本当は誰よりもお互いを愛しているのに、

〈 愛されたい 〉と願った。



















Aと五条は、当たり前だが別れた。

歪んだ関係がそう長く続くはずがなかった。














素直で真っ直ぐなAは変わっていた。


夏油とも関係を持つようになって、
自身の寂しさを埋めようと足掻いていた。



















じわじわ、






ゆっくり、









だけど確実に、
















_______________壊れていった。



















私は一貫して傍観者だった。










同級生が歪んでいっているのに気づいていて、
見て見ぬ振りを続けた。





その方が楽で、賢い生き方で、
実際に割り切れてしまった。


















誰よりもクズなのは、
きっと私のような人間だと痛感する。


















ハーレムアニメ忠実再現→←傍観者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nns - めっっっちゃ好きです!!!!!更新お待ちしてます!!!!! (11月3日 22時) (レス) @page30 id: 65c15343ec (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - またの更新楽しみにお待ちしております。 (8月19日 10時) (レス) @page30 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - お元気ですか? (7月25日 2時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - コメント失礼します!相澤先生の小説からここまで一気読みしてしまいました!夢主くんに対して容赦なさすぎて私の性癖に刺さりまくりで最高でした…!更新、待っていますね!ヽ(゚▽゚︎*)乂(*゚▽゚︎)ノ (5月15日 23時) (レス) @page30 id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
津城瑠生(プロフ) - ぁ、田辺さん好き。八の字に下がる眉頭が俺の住処です。てかこの作品とっても面白いです!!! (2022年11月21日 12時) (レス) @page27 id: 90b7e5739a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。