検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:91,688 hit

なかよち(Wピース) ページ5


















グラりと視界が揺れて、一気に体が重くなる。













なんだこれ、


くっそねみぃ…








あ、これ……まえにも寝不足のときなったな…



あれはたしか、硝子に貰った薬で…

















視界も脳もグルグルと回り出す感覚の中、
凄まじい眠気に俺は果てた。



















_______



















次に目を覚ました時。





外はすっかり暗くなっていて、
真ん丸の月が空にポッカリと穴を開けていた。
















「よっ、寝坊助」













足元のベッドの柵にもたれかかる硝子は
ニヤニヤした面で俺を見てくる。


「隈もすっかり取れたね」なんて笑ってるもんだから

『…薬盛んなよ』と言い返す。



















「人聞き悪い事言わないでくれる?ただの睡眠薬だし」



『俺あのグラって眠くなんの苦手なんだよ…』



「文句言うな。あんたがちゃんと睡眠とらないと
私の反転術式も本領発揮しないんだよ。」




『え、そうなん?』















それからも硝子は俺とくだらない会話をしながら
熱を測ったり包帯を変えてくれたりした。





その時に今回の姉妹校交流会の結果を教えて貰った。














まずは団体戦。





悟と傑によって京都校の大半の生徒が戦闘不能にされ、
七海と硝子ペアによって呪霊討伐がされた。

俺も序盤に悟・傑から逃げてきた
京都校数名の生徒を戦闘不能にし、

その時点で直哉を残す京都校は一体も呪霊を
討伐すること無く、全滅。








0-10で東京校の圧勝に終わった。











ちなみに、

俺の事は直哉との交戦の末の事故として
処理されたらしい。









この真実を知っているのは

当人の俺と直哉。
俺の有様を目の当たりにした悟。
それを処置した硝子のみだった。



















「で、今日の個人戦は一試合で終了。
理由は京都校の人数不足。

ちなみに一試合は病み上がりの直哉vsピンピンした悟。

結果は言わずもがな、直哉は昨日よりも
ボコボコにされて今は集中治療室。」











『ヤバ…』










「つーことで東京校は団体個人両方、圧勝。」











『うぇーいさすが東京校〜。』



















よっしゃー
来年はクソ長ぇ新幹線もクソ長ぇバスもなしだー


と、2人で盛り上がった。



















知る者故の葛藤→←踏み躙られた心の傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nns - めっっっちゃ好きです!!!!!更新お待ちしてます!!!!! (11月3日 22時) (レス) @page30 id: 65c15343ec (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - またの更新楽しみにお待ちしております。 (8月19日 10時) (レス) @page30 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - お元気ですか? (7月25日 2時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - コメント失礼します!相澤先生の小説からここまで一気読みしてしまいました!夢主くんに対して容赦なさすぎて私の性癖に刺さりまくりで最高でした…!更新、待っていますね!ヽ(゚▽゚︎*)乂(*゚▽゚︎)ノ (5月15日 23時) (レス) @page30 id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
津城瑠生(プロフ) - ぁ、田辺さん好き。八の字に下がる眉頭が俺の住処です。てかこの作品とっても面白いです!!! (2022年11月21日 12時) (レス) @page27 id: 90b7e5739a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。